{60DCF661-A8CE-4560-84EB-C127FF906194:01}


今朝のほぺたろう❤️


起きた(ほぺたろうに起こされた)瞬間に、
こちらの笑顔が飛び込んできて、朝から骨抜きな母ちゃんです‼️www


{A98D3313-3C4B-40AD-9FD7-E97117E4A941:01}

はぁ~~❤️❤️❤️


最近ヤンチャすぎてお世話ほんと大変なんだけども・・・天使すぎて全てを許してしまうよ。。(T ^ T)


(最近、おとなしくチョコンとお膝に座って優雅なランチをしてるママ達を見るとうらやましくて仕方ない。。どこ行ってもほぺたろうだけフラフラ歩き回ってしまい、1人で追いかけ・・子育てイベントもみんなの輪から外れてグルグル2人で周囲をまわってるだけの私達。。可愛いすぎて気にしてなかったけど最近、もしかしてうちのコなんかすごい手がかかる子なんじゃ・・・⁉︎と思い始めて夜な夜なWEBで暴れん坊ママ事情について調べてます。。)


そんなわけで、毎日もうヘトヘトなんだけど・・・でもこんな可愛い顔されるからたまらんのです。。www


手がかかる子でも・・・好きだぁぁああ~~‼️‼️

{3CEF823F-8230-4D18-AFEA-838ED71B5491:01}