image


1ヶ月ほど前くらいかな・・?

冷凍食品で有名なテーブルマークさんより、ブログモニター用に、人気商品の詰め合わせ福袋が送られてきました~っハート2こ(・・*)+

image

ダンボールでドドーンと盛り沢山っっ!!顔

image

8種類の冷凍食品です!!

出産前までは、旦那さんのお弁当を作っていたので、冷凍食品のお世話になることも多々あったのですが、最近はお弁当を作らなくなってしまったのでめっきり冷凍食品を買う事がなくなっていたので、なんだか久々っ!


1ヶ月かけて、全種類食べてみましたハートピンク
(冷凍食品はゆっくりのペースで食べれるのが嬉しいですはぁと


ハート超有名な冷凍クロワッサン&プチパン

image

TVで「美味しい!」ってやってたのでずっと気になってた冷凍パン

image
ある休日の朝食で
(普通の食パンも入っちゃってるけども)

image

右手前が冷凍クロワッサンで、左手前が冷凍プチパン

食べてみてビックリ!!話題になるの分かります
冷凍パンと思えない美味しさ!!
絶対クロワッサンの方が美味しいと思っていたのだけど・・・意外や意外!!プチパンの中のもちっと感にビックリ
これは自分でも買いたい

ハート汁なし担々麺

image

ある日のブランチにきらハート

image

image

こういうお弁当用じゃない冷凍食品は買ったことなかったのですが・・・、
これもほんっと冷凍食品とは思えない美味しさ!!

↑こうしてお皿に盛りつけなおして食卓に出したら、旦那さん冷凍食品て気づかないで食べそうな気がする・・・笑

調理も電子レンジだけだから簡単だし、具も全部ついてくるのが嬉しい~ハート顔
お弁当以外にも冷凍食品てこんなに良いもんなんですね~

こんなに美味しいんだったら、ほぺたろうのお世話が大変で料理作る時間がない時もあるので、そういうときのためにストックで買っておこうかな~

ハート本格さぬきうどん 丹念仕込み

image

テーブルマークの冷凍うどんは旦那さんが好きなので我が家もよく購入しているのですが、この種類ははじめて!!

image

すきやきうどんにしてみましたハート

コシがめちゃくちゃ強くてもちもちで美味しい~!!
存在感抜群のうどんでしたハート

ハートごっつ旨い 大粒たこ焼

image

開けて、ビックリ
容器が・・・良い感じ(笑)

image

image

だいぶ、たこちゃんが大粒で美味しい~!!これも冷凍とは思えない・・・!!
小腹がすいた時にピッタリです

ハート下町洋食屋のえびピラフ

image
image

image

8種類の具材が入っていて彩りも良いエビピラフきらハート
バターの風味でとっても美味しくてペロリと食べてしまいましたハート

ハートれんこんのはさみ揚げ&ささみの梅しそ竜田揚げ

image

image

お弁当にぴったりの2種類なんだろうけど、お弁当はいま作ってないので、
日本酒のおつまみに旦那さんと2品を食べてみましたハート

これね~、ほんと美味しかったハート
特に、梅しそは大好きな組み合わせってのもあって、お酒が進む~ハート
冷凍食品がおつまみにもなるなんて考えたことなかったけど、だいぶ良かったですハート


いや~、盛り沢山でほんと美味しいプレゼント・・、
テーブルマーク様、ありがとうございましたハート


どれも気に入ったので、また買ってみようと思いますハート


子育て中のママは、たまには冷凍食品のお世話になって手抜きするってのもアリですよね~ハート


テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ