image


先週の土曜日、長年一緒に働いてきた、プライベートでも仲良しの元セシルマクビーディレクターのまりねぇのウェディングパーティに出席してきたよんハート赤

image

ほんとは、結婚式も行きたかったんだけど、名古屋での挙式だったのでほぺたろうのことを考えると泣く泣く断念涙

とゆーわけで、表参道で行われたパーティのみ出席しましたはーと
夜外出したり、お酒飲む場に行くのが久々すぎてちょっと変な気分でしたよ。。www

image

2人がお付き合いする前から見守ってきたので・・・こっちまでほんっとに幸せになるパーティ驚きすぎ

美人で素敵なまりねぇの旦那さまは、私の大好きなケツメイシのバックダンサーもつとめたオシャレイケメンダンサーで・・・ほんっと2人はお似合いーーーーーハート

image

ドレスも普通じゃなーーーーーーい驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ
可愛いーーーーハート赤
たぶんまりねぇが自分でデザイン&アレンジしたドレスかな??
(←ゆっくり話せなかったからわかんないけど汗

image


ちなみに、パーティ開始前に、私の相棒・ファビュラス アンジェラのディレクターKAZUと待ち合わせして2人の大好きなワインを飲みながら女子トーク

場所はしょっちゅう行ってた渋谷のスクランブルでハート
(←うちらココばっかだったなーーーwww)

会場につくと・・・それはもう知り合いだらけで驚きすぎ
特にセシルマクビーで一緒に働いてた(今は退職した人が多いけど)懐かしの本社メンバーが勢揃いはぁと

image


image
元セシルコスメのディレクター仲村美香ちゃん♡私♡KAZU

(安定の3人笑久しぶりな気がしないわー)

image
まだセシルの本社が新宿じゃなくて渋谷にいた時に一緒に働いていた新田さん笑
(9年前とか・・・???www)
久しぶりすぎて、ほんと会えて嬉しかったーーーーーー


image

中央→元セシルのMD・佐藤さん~~~
お兄ちゃんには相変わらず笑わせてもらったーーーー笑

image
左→ファビュラス アンジェラのディストリビューター・山内くん笑
右→店舗開発、吉野っちーーーー(・・*)+

image

元セシルの雑貨バイヤー・すーさん♡

元セシルバイヤー・石田さん♡
元セシルバイヤー・よしみ♡
元ドーリィミュウバイヤー・松本さん♡
元セシルプレス・松元さん♡


image
左→元ファビュラス アンジェラディレクター・盛永さん♡
中央→元セシルバイヤー→北川さん♡

image

右→元JIM広報・コバさん♡

他にも、一緒に働いてたメンバーいたんだけど、写真撮れずで残念汗
でも、ほんっと懐かしくて、退職したメンバーもみんな他のブランドや会社で今も大活躍してるみたいで・・・ほんと自慢の仲間だねはーとはーとはーとはーと

辞めたから言えるけど・・・(とゆーか今は知らないけど)、仕事はめっちゃくちゃ厳しくて超体育会系の会社なのでいわゆるアパレルのチャラチャラした華やかさはない会社だったけど、良い意味で「ブランド関係なくみんな仲が良い会社だよね」ってよく編集部の方とかに言っていただくことがありました!

また、みんなでBBQとかしたいよーーー(涙)


話は戻りまして・・ほかにも・・・懐かしい人に会ったようれしい!!

image

大好きなライターの廣瀬さん♡嬉しかったー!


それから、今回のパーティの司会をつとめた日本テレビアナウンサーの藤田さん
(ヒャダインさんが楽曲提供したユニット「アナサー男子3人衆」でも注目されたアナウンサーさんです♡)
image

image


image


『スッキリ』でお世話になってから・・、藤田アナの結婚式の二次会にもまりねぇと2人で行かせていただきましたが、今回はなんとまりねぇの結婚パーティの司会を引き受けて下さったようで、仕事で繋がった仲だけどこうして仕事以外のところでも繋がりがあるって素敵だな~って思いました

今は『スッキリ』ではなく報道の方にうつられたとのことなので、ブログに写真をアップしたらマズイかな、と思ったのですが「OKとのことだったのでアップしちゃいます

でも、さすがプロね・・・今まで出席した結婚式の中でも抜群に聞き取りやすい司会だったーーーー


それからそれから、私の大好きなアーティストSAYUKIちゃん(俳優の山田孝之さんの美人お姉様としても有名ですよね)が、2人に歌をプレゼント

image

うっとりしてしまったーーーー
歌上手いうえに、美しいし、優しいし、まさに最高の女性・・・
『ポップティーン』モデル時代から大好きなのよーーーーー
(←何年前の話だよって感じで年齢バレてはずかしいですが・・・)


だいぶ盛り上がったパーティでしたが、ダンサーのみなさんが踊ったのもすっごーーーーくかっこ良かったーーーーー

ダンス上手すぎて永遠に観ていたいと思ってしまった・・・(爆)

image

そんなこんなで、まりねぇらしい華やかで賑やかでオシャレで・・・幸せたっぷりなウェディングパーティ

image


まりねぇ・・・・お幸せにーーーーーーーーー


次は、またホームパーティしましょ♡



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ