image

あー、寒いっっ
寒すぎるーーー
暖房入れても底冷えしますね、今日はッ


えー、最近お肌の乾燥具合がひどいので、毎日お風呂上がりはフェイスパックをしているのですが、フェイスパックってあっても困らないしお値段も手頃だからだと思うんだけど・・やけにお土産やらプレゼントやらで貰う機会多くないですか!?

そんなわけで自分では全く買ってないんだけど、色んな種類のフェイスパックが盛り沢山あるんで、お風呂上がりに中身を確認せずに、1枚「えいっ」ておみくじみたいに引いて出てきたパックを使うのがちょっとした楽しみ
笑

しかし、今日は驚いたヽ(*'0'*)ツ
開けたら茶色いんだもの(;´▽`A``


パッケージ確認したら、チョコレートだって
おー、ちょうどバレンタインの季節にピッタリじゃないか

image

スイーツ界のカリスマ辻口博啓サン厳選のやつらしぃ笑
辻口さんも色んなお仕事なさっているのね・・・!!ランチ←余計なお世話w

自分の顔見たらあまりに衝撃的だったので、今日のブログにのせてみようと決意ww

image

なんか、ゴーグル焼けしちゃった人みたいな・・・!?汗笑!!
(そしてなぜかたらこ唇に見える)

ほぺたろうも母の異変に気づいたのか、最初アワアワしていましたが、
↑この写真撮ってたら無理矢理入り込んできました笑

image

変なマミーとでも一緒に写真を撮ってくれてありがとうはーと




はなしは変わりますが、
明日は最近毎月お世話になっている『Saita(サイタ)』の撮影ハート


実は詳細をあまり伺っておらず・・・一体何の撮影かも分かってないってゆーね(爆)!!


まー、楽しんできますはぁと


はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ