image

いつまで続くんだよ、1歳のまとめ・・・って感じですが、

自分の記録用・・・ってのもあるのでしばしお付き合いくださいませ


今回は、ほぺたろう出産から1歳までの、雑誌・TVなどのメディア掲載情報まとめデス
(こういう掲載情報をきちんと記録してしまうのは完全に職業病ですね・・・治らないわ~汗


アメブロPCのメッセージボード上ではちょこちょこ更新しておりますが、
こんな感じハート赤


(ママだけの掲載ってのも中にはあるけど、ママ&babyのメディア掲載
ハートピンク
☆【新聞】2014.5.20  読売新聞(神奈川版)

☆【雑誌】2014.5.24  mamagirl

☆【TV】2014.7.11ごごネタ!ハッピーフォトTV

☆【NET】2014.7.14  mamagirl 公式Facebook

☆【NET】2014.8.8   mamagirl 公式Facebook

☆【TV CM】 ごごネタ!ハッピーフォトTV(TBS)

☆【雑誌】2014.11.7  mini

☆【雑誌】2014.11.7  steady

☆【雑誌】2014.11.7  InRed

☆【NET】2014.11.7  YOUR BOOKオフィシャルサイト 

ダウンほぺたろうが広告バナーにも起用されましたハート赤

☆【雑誌】2014.11.20  リンネル

☆【雑誌】2014.11.25  mamagirl

☆【雑誌】2014.11.28  GLOW

☆【雑誌】2014.11.28  otona MUSE

☆【雑誌】2014.11.28  MART

☆【コンテスト】2014.11  ハロウィン仮装フォトコンテスト準優勝

☆【雑誌】2014.12.1   mini

☆【雑誌】2014.12.3   mamagirl 公式Facebook

☆【雑誌】2014.12.6   Steady

☆【雑誌】2014.12.6   大人のおしゃれ手帖

☆【雑誌】2014.12.26  aene 

☆【雑誌】2014.12.28  otona MUSE

☆【雑誌】2014.12.28  GLOW

☆【雑誌】2015.1.7   InRed

☆【雑誌】2015.1.7   Steady

☆【雑誌】2015.1.7   大人のおしゃれ手帖

☆【雑誌】2015.1.7   saita
☆雑誌】2015.1.12  sweet
☆雑誌】2015.1.20   リンネル


いや~、ほんとにたくさんの雑誌に掲載いただけて、大変思い出になりましたはーと
やっぱり親子スナップは非常に嬉しい
ほぺたろうがある程度分かるようになった時に、見せてあげるのが今からとっても楽しみです顔水玉ハート

そしてなによりお世話になったのがフォトブックサービスサイトの【YOUR BOOK(ユアブック)】

当初お話いただいた時は、まさかこんなに長くたくさんの雑誌に掲載頂けるとも思わず気軽にお受けしてしまいましたが、ほんとにほんとにライターのユキさんに感謝です~っっっはーと。はーと。

YOUR BOOKで紹介されたほぺたろうページ

こんな風に、ドドーンと愛するbabyが雑誌に出ていたら・・、家宝にしたくなってしまいます(爆)

こんな情報をブログにアップしていたら、
最近ブログ読者の方や、知り合いの知り合いなど・・・ほんとに色んな方々から、「どうしたらそんな風に子供を雑誌に出せますか?」「私もmama雑誌に出てみたいのですが・・」という質問をいただくようになりました。

・・・が、私の場合は特に自分が何か頑張ったわけではなく、前職の関係で編集部などに知り合いが多くそこから声を掛けて頂けたり・・・という事が多いので全く参考にならないかもしれません

が、子育てイベント等で声をかけられたという方やブログ頑張ってたら・・って方も多いデス。(親子スナップなんかは、自分が出ることによって子供も出せる


「事務所に入れてますか?」という質問もありましたが、「NOです

ほぺたろうを子役にしたいわけでは全くありませんので、そういう活動は何もしておりません。
(いずれジャニーズに入って、山Pでも家に連れてきてくれたらほぺたろうでかした!!って感じだけど、どう見てもジャニーズ顔じゃないほぺたろう笑


それに子供の事務所はお金がかかるみたいですので、お金を払ってまで出したいか?と言われると私の場合は「NO!!」なので汗

そんなわけなんで、やっぱりほぺたろう単体で雑誌に出すってのは難しいんですよね涙
ハーフちゃんとかよっぽど可愛いお顔だったら、そんなお話もあるかもしれませんが、
(私的には誰が何といっても世界で1番可愛いお顔なんだけどね笑
mama雑誌とかだとやっぱりママありきの撮影になってしまうので、ほぺたろうがメインで出ることはまぁありません。。
涙

なので!!
余計に、このYOUR BOOKのページはほぺたろうがメインなのが嬉しすぎて嬉しすぎて家宝なわけなのですはぁと


そんなYOUR BOOKから朗報が
さきほど、YOUR BOOKのサイトを覗いていたら、素敵な情報を発見しましたよはーと。ウフフ


どうやら、
YOUR BOOKで作った自分のフォトブックが、ほぺたろうみたいに宝島社から発売されている人気女性誌で紹介されるチャンスがあるらしいですよ~っっっはぁと

希望者の中から抽選になってしまうようですが、
興味のある方はコチラからチェックしてみてくださいハート2こ(・・*)+


話がどんどんずれていってしまいましたが、
とりあえずメディア掲載情報まとめでした

来月もほぺたろう掲載予定の雑誌があるので、今からとっても楽しみです
ではでは


はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ