image


現在発売中の、ママ雑誌『aene(アイーネ)』2月号にちょろっと掲載されております~ラブラブ


image


ワタクシの大得意分野である収納の企画ですハート
(最近はファッション企画より断然!収納企画の方が好きwwwかばんの中身より家の中身を見せて欲しいよww)

image


image


【aene読者の、見せる&隠す美収納テク27♡】という、収納テクを27個紹介されるうちの、
17番めと18番めで私の収納テクが紹介されていますっラブラブ


image


ひとつは、ずっと前にこちらのブログで紹介したおもちゃ収納に関してドキドキ

おもちゃ収納のブログはコチラからチェックビックリマーク


もうひとつは、ブログで紹介しようとした矢先に、aeneでの雑誌掲載のお話を頂戴したので、ブログで先出ししないようにまだ紹介していなかったものですあせる


雑誌が発売されたのでようやくブログにもアップできますww

なので、また詳しくは後日アップします~ハート


・・・しかし、収納に関してはもっとほかにも紹介したいのたくさんあったんだけど、
取り急ぎだったので、すでにブログ用に写真撮影していたこの2つにしちゃいましたあせる


ほかの収納テクも、色々こちらのブログで紹介していけたらと思ってます~(-^□^-)



ところでところで・・・!!



今月号でaene休刊するみたいでビックリですね( ̄□ ̄;)!!


先日、掲載の謝礼が届いた際に、一緒に休刊のお知らせのお手紙が同封されていて、
ビックリしました叫びあせる


ほんとに、相次ぐ雑誌の休刊に毎回驚きを隠せません~~~~(/TДT)/


私はやっぱりWEBより紙が好きだけどね・・・あせる


しかし・・・。
たしかにまわりのママ友たちも、雑誌読んでる人って全くいない気がスル。。叫び
(子育てに追われて忙しい時期だからってのもあると思うけど。。)


でも、タブレットとかはしっかり持ってるなー(;^_^A


ん~・・・。WEBにはできなくて、雑誌だからこそできることって何だろう・・・!?

って別に私が考えることじゃ全くないけどもwwwwww


それでもやっぱり相次ぐ休刊には、切ない気持ちになってしまいますね。。


そんなわけで、子育てスタイルのランキングリンクも今日から外そうと思います(涙)
そのかわり、今更だけど、にほんブログ村ランキングでもはじめよーかな~あせる



ではではチョキ


ハートほぺたろうが、応援クリックのおねだりをしておりマスハート

新米ママランキングへ