先日、ほぺたろう0歳11ヶ月になりました~っ!!!!

産まれたときからの写真を今パパと一緒に見ていたのですが、
パパいわく、どんどんほぺたろうは可愛くなっております笑











さて、10ヶ月~11ヶ月の成長まとめドキドキ

ー成長編ー

ドキドキ1人で立てるようになるビックリマーク

ドキドキはじめの1歩が出るビックリマーク(まだ歩けないけどあせる

ドキドキちゅぅうふん 藁」と言うと、自分からちゅぅしてくれるビックリマーク(してくれない時もあるけど。。)

ドキドキ布団のの中に隠れると、布団をバっとはいで「見つけたぁ~ドキドキ」という顔をしてくるビックリマーク(←これは毎回してくれるドキドキ

ドキドキ拍手を覚えつつあるビックリマーク

ドキドキバイバイを覚えつつあるビックリマーク

ドキドキベビーサインの『ミルク』『おいしい』『ごはん』を習得しつつあるビックリマーク

ドキドキ初めてネコと触れ合うビックリマーク

ドキドキおもちゃ箱を自分であさって、おもちゃを取り出して遊ぶようになるビックリマーク

ドキドキ(まだ意味は全くわからないけど)むにゃむにゃおしゃべりがすごく出るようになるビックリマーク

ドキドキフォローアップミルクに完全移行ビックリマーク

ドキドキ少しずつコップ飲みの練習を始めるビックリマーク(ストローはいまだに使えないのでほぼ諦めています。。汗

ー体験編ー

ドキドキ京都へ行くビックリマーク

ドキドキピクニックに行くビックリマーク

ドキドキ色々当選するビックリマーク(ほぺたろう運が良い説浮上!)

ドキドキ色々雑誌に掲載されるビックリマーク(ママのみの掲載も含む)
☆【雑誌】2014.11.20 リンネル
☆【雑誌】2014.11.25 mamagirl
☆【雑誌】2014.11.28 GLOW
☆【雑誌】2014.11.28 otona MUSE
☆【雑誌】2014.11.28 Mart
☆【雑誌】2014.12.1 mini
☆【雑誌】2014.12.3 mamagirl 公式facebook
☆【雑誌】2014.12.6 steady
☆【雑誌】2014.12.6 大人のおしゃれ手帖

ドキドキハロウィン仮装フォトコンテスト 準優勝になり1万円稼ぐwビックリマーク

ーママ編ー

ドキドキママ友のお家に招待されるビックリマーク


こんな感じで、意外と成長を遂げた1ヶ月になりましたっハート赤
この1ヶ月は、身体の成長もそうだけど、どちらかというと頭の成長を感じた1ヶ月でしたあせる
どんどん、言葉とか行動とかをほぺたろうが理解し始めてるビックリマークって実感できるようになりましたラブラブ

さて、次は、とうとう1歳です・・・ハート2こ
信じられないーーーーー叫び!!

あ~、ほんとに、産まれてから今日まで、毎日毎日毎日・・・愛情が大きくなって、
大好きすぎて気が狂いそうです~~~~~ドキドキ笑

この愛情には、まだまだ伸びしろがありそうです笑



ハート11ヶ月おめでとうクリックをお願いしマスハート

新米ママランキングへ