image


アメーバマイスターパーティ詳細レポの前編はコチラ→



さてさて、前編の続きです~ラブラブ


会場内には、色んな会社の協賛ブースがあって、
私たちもテキトーにまわったのですが、結構入場規制でまわれないブースもチラホラ叫びあせる

↓そんななかまわったリポビタンfeelブース
image

何をするのか分からないまま並んでいたら、リポfeelを1本頂いて、飲んだ感想を書いた看板を持って写真を撮るという・・・よく分からないまま終わりました(爆)

おそらく、この写真をSNSに投稿すれば何かが抽選で当たるみたいなことだったと思うんですが、
何もわからず何もアップしない私たち姉妹www

「この写真を撮影するためだけに並んでしまったのか」という無駄な行為に姉と爆笑w

↓1番良かったのはニベアのブースドキドキ
image

CMでもやっててめちゃくちゃ気になってたシャワーで洗いながすタイプのニベアクリームが、試供品じゃなくて1本丸々もらえちゃいましたドキドキ

プロアクティブブースドキドキ
image

願い事をかいたオーナメントをツリーに飾り付けラブラブ
image

後ろも混んでたから早くしなくちゃあせると慌ててたもんで、今写真見てみたら、願い事も『家族、幸せ!!』とかなぜかカタコトだしw、自分の名前を書き忘れるという大失態をおかしておりました叫び

ちなみに、右の『HOPE』は希望のホープというカッコ良いものではなく、『HOPETARO(ほぺたろう)』です(爆)

そして、ここのブースではプロカメラマンが撮影してくれた画像をケータイに送ってくれるというイベントをやっていて参加したのですが、なんとメールの受信設定をPC不可にしている私は送られてきたメールをはじいてしまい、貰えずじまいで終わりましたwwwwwww叫びアホすぎー叫び



ほかにもまわりたいブースがあったのですが、入場規制でムリでしたぁ~叫び


そして、フロアで2人のイケメンと写真を撮ろうというイベントがやっていて、
イケメンはフラフラしていてどこにいるのか分からないのですが、たまたま2人とも遭遇できたので、いちお撮影しておきました(←)

image

ちょっと私は存じ上げず、後から知ったのですが・・・、
ELO等の読モやサロモとして活躍する、池谷諒介くんだそうです。。音譜

もう1人は・・・

image

俳優&モデルとして活躍中の岡田英明くんだそうですビックリマーク


メンズと写真を撮るなんて・・・
ママになってから初じゃないでしょーか(爆)



このパーティ、子連れNGなのでほぺたろうは実家に預けてきたんで、
1時間位顔出したら帰ろう~と思っていたのに・・・、
ブースまわってたり、姉とおしゃべりしていたら・・・、いつのまにやらクローズの時間に叫び


だいぶ楽しんでしまったwww


最後、お楽しみのお土産は、
リポfeel3本SET(410円)と、プロアクティブ30日間用3本SET(4537円)と、ニベアインシャワーボディローション1本(620円)と、ブースで引換券をもらったRETHINK TOBACCOという電子たばこみたいな新製品、本品&たばこポッド(4080円←私は吸いませんが、旦那さんがちょこっと喫煙者なのでいちお貰った)ドキドキ

プライスはネット価格なので前後ありますが・・・
なんと、お土産で約1万円弱の商品を頂いちゃいました~っ!!

image

image

image

↑このタバコは、火もつかわないし、煙もでないし、灰もでないんだって~あせる味はタバコというより葉巻に近い感じらしい!?スタイリッシュだし、喫煙者の彼氏&旦那さんがいる方はXmasプレゼントにも良さそうドキドキ


やっぱりブロガーイベントなので記事アップ(宣伝効果)を見越してか、他のパーティより、お土産も気前が良い感じがしましたアップ


ちなみに、抽選会もあったんだけど、ほぺたろうがいない私はただのクジ運の悪い凡人なので、
もちろん何も当たらずでした(爆)
(ほぺたろうさえいれば・・・!!叫び


アメーバマイスターパーティは今までお仕事で参加できなかったのですが、
今回初めて参加してみて・・・私的にはなかなか楽しめました~っチョキ


ただね、これ当選したらペアで参加できるわけじゃなくて、1人で参加なので、
知り合いも当選してないと辛い気が・・・(;^_^A

さすがの私も、1人参加だったらイケメンと写真は撮ってないでしょう。。w

他の知り合いのブロガーさん達も来てると知っていたのですが、見つけられず残念すぎました(ノω・、)
(ドレスコードでみんな赤いからわかりずらいんだよねw)

チラリホラリ知ってる顔を何人か見つけたんですが、
「ラシットのブロガーコラボパーティで会った人だっけはてなマーク
「雑誌のスナップで会った人だっけはてなマーク
「公文のパワーサポーターの人だっけはてなマークみたいな感じで、どこで会った人なのか全く思い出せず叫び、コソコソしてしまった臆病者です・・・(ノ_・。)


また、横浜開催だったら、参加したいな~ドキドキ
(←だんだん遠出がめんどくさくなってきたお年頃ww)

ハートほぺたろうが、応援クリックのおねだりをしておりマスハート

新米ママランキングへ