普段、リビングで過ごすことが多い私とほぺたろうラブラブ
(いちお、ほぺたろうの将来のお部屋は確保しているけど、家事しながら遊ぶので結局リビングにいることがほとんどです)


とにかく、部屋をスッキリさせたい私は、ほぺたろうがおもちゃに飽きたら、すぐおもちゃ箱にしまうので、
毎日しまったり出したり、しまったり出したり・・・の繰り返し叫び



ダウン我が家のおもちゃBOX流れ星




※以前、ブログにアップしてかなり好評(アクセス数高い)だった、スッキリシンプルなおもちゃ収納の詳細はコチラの記事でCEHCKビックリマーク



そんな、出したりしまったりの姿をほぺたろうは見続けていたせいか、
最近おもちゃ箱の存在に気づきはじめ・・・、

遊びたいときは自分でおもちゃ箱に、おもちゃを取りに行くようになりました!!ヽ(*'0'*)ツ



ダウンパジャマのままおもちゃを漁り始めるほぺたろうあせる













おもちゃを漁る後ろ姿がなんとも可愛らしく・・・、
どのおもちゃを選んで持ってくるのか、それもまた楽しみラブラブ




ほんとに、日々成長真っ只中!!


ハートほぺたろうが、応援クリックのおねだりをしておりマスハート

新米ママランキングへ