毎回欠かさず楽しみに観ているドラマ『ディア・シスター』はあと

石原さとみちゃん松下奈緒さんが演じる姉妹のストーリーですが、
私も姉がいる2人姉妹なので予告ですでに気になって観はじめましたはーと


(どーでも良いけどいつも松下奈緒さんが自分より年下なことにかなり違和感を感じる。。大人っぽすぎるわー叫び





観始めると、ストーリーも気になることはもちろんですが、
石原さとみちゃんのスタイリングが可愛すぎて結構チェックしてしまいます水玉ハート

特に、このスタイリングが自分的に大ヒット!!

ダウン




(良い画像がなく、みずらいものでスミマセン(;^_^A)

ハート赤シンプルなブラックのショートライダース【Noela(ノエラ)】
ハート赤ホワイトのプリントロンT【Avan Lily(アヴァンリリィ)】
ハート赤ネイビーのミディ丈スカート【Noela(ノエラ)】
ハート赤チェックシャツ【ブランド分からなかったーあせる
ハート赤ホワイトリュック【Khaju(カージュ)】
ハート赤プラットフォームブーツ【AULA AILA(アウラアイラ)】←たぶんいつものアウラのやつなような?
ハート赤バーガンディーニット帽【ブランド不明】


昔はあまりこういう感じには興味なかったのですが、
最近カジュアル志向なので、『ディアシスター』の石原さとみちゃんファッションがとても気になる~はあと


特に、このスタイリング、神・・・!!

超シンプル&コンパクト丈でゴツくなくて女の子らしいライダースのチョイスも素敵だし、
ミディ丈スカートにチェックシャツを腰に巻いてカジュアルダウンさせてるテクニックもお上手の一言・・・!!
お腹まわりのお肉が気になる産後には、シャツの腰巻きはだいぶ助かるテクニックですが、パンツばかりにオンしてたけど、スカートにオンするのが新鮮で可愛い~~~~ハート
バーガンディのニット帽は私のマストアイテムなのでかなり親近感湧くし、なんといってもホワイトのリュックが効いてるーーーーー!!!!

トレンド感あるのに、子供連れてても違和感ない感じが好きーーーー笑(・・*)++
今、まさに私がしたいコーデだなハート2こ



↑ミディ丈スカートにシャツ腰巻きのテクは是非今後取り入れて行こう!!
(ってゆーか、このコーデこのチェックシャツがないとライダース×ミディスカートってゆー今街中で非常に見かけるトレンドど真ん中のめちゃくちゃ普通のコーデなんですよね!この一手間がプロの技なんだよなー)


しかも、しょっちゅう履いてるAULA AILAのプラットフォームブーツ・・・、
松下さんとさとみちゃんの身長差が激しいので、バランスとるために履かせてるんでしょーけど、「さとみちゃん(ドラマ上)妊婦さんなのにあんなヒール高いの履いて大丈夫かな(。>0<。)気をつけて歩いてよーo(TωT )」と毎回毎回、テレビの前でだいぶ余計な心配をして、靴が映るたびにかなり気になっておりましたあせる

で、あまりに気になっていたせいか、

いつのまにかプラットフォームブーツが欲しくなってしまっていたーーーーーー叫び叫び!!!!!!


(ドラマの回を追うごとに、この靴に対する気持ちの変化に自分でも驚いている叫び


ダウンアウラのシューズハート薄い赤



私的にはこのアウラの靴より存在感がない方が良かったので、
別のモノですが・・・プラットフォームブーツをついに購入してしまいました(;^_^A


image


TVのスタイリングに影響されて購入してしまうのは、初めての経験です笑


ついでに、ホワイトリュックも狙ってますwwwwww


ダウンKhajuのリュックラブラブ



ちょうどマザーズリュックを買おうと思っていたところだったので、
もちろん↑このリュックだと小さすぎるのでこちらは購入しませんが、

ブラックのリュックにしようと思ってたんだけどホワイトにしようかしら・・はてなマーク(・・*)++

・・・って、とにかくこのスタイリング1つにめちゃくちゃ影響を受けてしまっているワタクシ笑


あまりに気になって「もしかして知り合いのスタイリストさんかな~?」とエンドロールのスタッフクレジットをチェックしたけど残念ながら知り合いではありませんでしたぶーちぇっ


未設定


そして、このドラマでもう1つ・・・てかだいぶ気になるのが、
EXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典(岩ちゃん)が演じる役名がほぺたろうの本名と一緒なんですよねーーーーーーーー!!!!!!!!


「エイト」ってゆーんですが、ドラマの中のエイトも「エイト=英数字の8と一緒の発音」ってことで、さりげなく8のナンバリングTシャツとか着てるんですが、ほぺたろうも8のナンバリングTシャツ着たりしてるんで、

「はぁ~やっぱり考えることは一緒ですよねぇ~~~~ドキドキとかなり共感・・・笑


しかも、「将来「ハチ」とか「ハチ公」なんてあだ名になったりしないかしらはてなマークあせるま、考えすぎだよねあせるとか名前決めるときに思っていたのですが、
ドラマの中では完全に「ハチ」と呼ばれているので、
「あ~~~~~やっぱりそう考えるよねーーーー!?叫びともう他人事ではない気持ちに笑


↓ドラマの中のエイトドキドキ






ドラマのエイトはスケボーがお得意の超爽やかイケメンなので、正直悪い気はしないワタクシ笑

(私はスケボー少年が大好きw)


ほぺたろうは、頼りないきょとん顔なので、
こんな現代的な顔に育って行く気は全くしませんが、穏やかな優しい性格は似ている気がして、
私はひそかに、ドラマのエイトをとても応援していますドキドキ



自分の子供と名前が一緒のヒトとかって、やけに気になったりしませんかー!?あせる
(私だけ?)


ちなみに、真実かは分かりませんが、「エイト」は、私の超絶愛する瑛太様(と木村カエラちゃん)の息子と同じ名前・・・というウワサがありますドキドキ
(たしか、つるの剛士さんの息子ちゃんも「エイト」。つるのさんもイクメンな印象なので悪い気はしないw)


・・・といっても、「ほぺたろう」って呼んじゃってるからあんまり「エイト」って呼んでないんだけどね!!叫び叫び叫び笑
(おそるべし、胎児ネームあせる





ハートほぺたろうが、応援クリックのおねだりをしておりマスハート

新米ママランキングへ