image


本日発売の、『リンネル』1月号にも、
ほぺたろうが掲載されていまーす
はあと

image



image


またまた、ユアブックのタイアップページですっラブラブ

『InRed』『Steady』『mini』にも掲載されていますはぁと『Steady』は出産前にちょこっと掲載いただいたことがありますが、『InRed』『mini』『リンネル』なんて私も載ったことないわー叫びほぺたろう0歳にして母を超える叫び


image


自分が掲載されているページを見るほぺたろうあせる


主人の両親用に購入した『リンネル』なのに・・・

ほぺたろう、見事ヨダレを垂らしてくれました叫び叫び叫び!!!!



image


乾かしたけど、しっかりヨダレのあとが白くなってしまいました叫び
オーマイガっガーン


未設定


それから、ユアブックのオフィシャルサイトに、私の制作時のインタビュー記事がちょっとだけアップされています~ドキドキ

ダウン

インタビュー記事はコチラからハートピンク


良かったら見てみて下さいっはぁと


【YOUR BOOK】とは・・・世界で一冊のオリジナルフォトブックが作れる宝島社のサイトですドキドキ
ハードカバーでも作れるのでかなり本格的な1冊になるので記念に残すのにかなりオススメですっハート薄い赤

オフィシャルサイトに、ほかの方が作った一例も色々アップされているので、
ご自分のフォトブックを作るときの参考にもなるのでみてみると面白いですよ~ドキドキ

はぁとYOUR BOOK オフィシャルサイトはこちらはぁと


ハートほぺたろうが、応援クリックのおねだりをしておりマスハート

新米ママランキングへ