image


かなり気が早いですが・・・、
ベビー用のクリスマスウェアをセリアで購入~ラブラブ

あ、ベビー用として売ってるものではなくて、キッズ用かな??


セリアだけど、216円あせる


image

サイズが見た目だと大きそうでどうしようか悩みましたが、
(特に帽子がぶかぶかそうで心配だったあせる
大きかったら仮縫いとかで何とでもなるかな~あせると思いGETドキドキ

(袋あけるわけにもいかないし、こういうのって見本を1つ外に出しといてくれると助かるんだけどなーDASH!・・・と消費者の勝手な意見をかいておこう)


だいぶ気が早すぎ!?って思ったけど、
こういうのって、シーズンになると売り切れちゃってたりするから、
さっさと買っとこーかな、と。


仮縫いするなら、前もって買っといたほうが準備も楽だし音譜


・・・と思ったら、意外と大丈夫でしたヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと余裕あるけど、ブカブカではナイ!!



image



イラスト的に、結構大きめなお姉ちゃんが着用してるから、
ヤバいかな~あせると思いましたが、買って良かったはあと

いちお、サイズ表記もされてるんだけど、
ほぺたろうの頭のサイズなんて計ってないからわからぬ(ノДT)

image

(サイズのセンチは、↑この画像拡大していただけると見れるかと思いますあせる


ちゃんとしたベビー用のサンタ服買おうかな~とも思いましたが、
1、2回使用するだけのものに、お金をかけるのもちょっとなー叫びと思っていたので、100円ショップで良いものがみつかって、「コレでいいや~ラブラブ
的なこだわりの無さwww


息子よ、すまないねぇ~あせるペコッすいまめーん



でも、着せてみたら、結構可愛いから、私と同じような考えのママさんには
セリアのXmasウェア、かなりオススメですよ~チョキ


↓ほぺサンタアンパンマンサンタ


image

image


image

image


image

image

ほぺたろうも、気に入ったようで走りまわっておりましたあせる


image


image


これで、当日は、最近よく履いてる赤いパンツでも履かせておけば、
それなりに見えるかなはてなマークラブラブ


12月は、Xmasのほかに、
おじいちゃん、おばあちゃん、私の誕生月でもあるので、
毎年ホームパーティが多くなるのでですが、

これでほぺたろうも、おめかししてパーティに参加できますっグッド!ラブラブ


ほぺちゃんの初めてのクリスマス、楽しみだな~っドキドキ



気になる方は、売り切れる前に、どーぞドキドキ
(←セリアのまわしものではありません笑


ハート応援クリックしていただけると、子育ての励みになりますっハート

新米ママ ブログランキングへ