先程UPした、赤ちゃん本舗主催のハイハイレース後、
 
ベビー肌着を買おうと思い肌着を手にもっていたら、
 
「タイムセール始まりまーすとの声が
 
 
ワゴン周辺の商品が値下げプライスより更に半額ってことで、
一応チェックしとことゆー軽い気持ちで近づくと・・・
 
 
買おうとしてたのとは違う種類だけど、
ベビー肌着あるじゃーんΣ(゚д゚lll)
 
 
もちろん半額の方に変えました
 
 
2枚セット定価680円位→290円
 
 
しかも、ちゃんと私の探してたロンパタイプじゃなくて、タンクトップになってる肌着
 
ロンパタイプはお腹でなくていーんだけど、
オムツ替えのとき大変だから
 
タンクタイプと半袖タイプと、安かったので大量買い
 
 
あと、予定してませんでしたが、
探せば案外可愛い服があり購入
 
パンツ
 
定価1400円位→500円
(てゆーか元値もだいぶ安いよね)
 
 
メガネ刺繍がオシャレ
 
 
何を隠そう、昨日着てたパンツがそれです
(またスタイでコーデ台無しだけど)
 
 
 
後ろも可愛い、ベビーピンクのTシャツ
定価1000円→250円
 
 
安物服は、 あえて手持ちのディオールの服とあわせてバランスとる
 
カーデ・・・baby Dior
Tシャツ・・・赤ちゃん本舗
ハット&パンツ・・・H&M
ルームブーツ・・・baby Gap
 
 
しかし、ナイスピンクな服
男の子ピンク、大好き
 
 
 
このオシャレなクジラちゃんハットも、
定価1200円→150円
 
新品ですよ⁉︎⁈
こんな可愛いのにΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
夏用腹巻きパジャマ
定価1000円→250円
 
夏用だし、デザインもイマイチだし、
買う予定なかったのですが、
なぜかおばあちゃんのゴリ押しにより購入
 
 
しかし、安すぎるーっ
 
赤ちゃん本舗へ今すぐレッツゴーです