今、『スッキリ』見てはじめて知ったけど、ふなっしーに弟できたんだーっ
 
 
 
ふなごろーだって
(もはやナシが名前に入ってない)
 
 
正直、ふなっしーに全く興味なかったんですが、
 
ふなごろー可愛すぎるでしょ((((;゚Д゚)))))))
 
ふなっしーよりおチビちゃんだから丸っこくてバランス的に好き
 
 
す、好きになってしまったΣ(゚д゚lll)
 
ふなごろーはふなっしーと違って声も可愛い
 
 
そして、
 
 
何よりふなごろーを可愛いがるふなっしーが可愛すぎるー
 
 
暖かく後ろからふなごろーを見守るふなっしー
 
 
ふなごろーをヨシヨシしたり、
ムギューって抱きついて「可愛いナシなーっって叫ぶふなっしーがやけに可愛いくみえる
 
 
 
私の姉が妹(私)溺愛タイプなので、ダブって見えてるのかも。。
 
 
 
しかし、ふなっしーって前に出たがり系だと思ってたけど、一歩下がることもできたんだ
 
 
 
かなり好感度上がった
 
 
ふなごろーは、梨とイモムシのあいのこのようで、触角とシッポがついてるらしー
 
シッポの先から梨汁ならぬ、
イモ汁だか絹汁だかがピューッてでてましたΣ(゚д゚lll)
 
(これは気持ち悪い)
 
 
 
 
あまりの可愛いさに衝撃を受けて、
TVを連写してしまった。。Σ(゚д゚lll)
 
 
今度原宿に用事があるから、キディランドに行っちゃおうかしら。。
 
でも、まだグッズは出てないのかな❓
 
 
久々の胸キュンキャラ(o^^o)