image


未設定


今日は、元セシルマクビーの本社メンバーで久々に集まって女子会ドキドキ


とゆーのも、元ディレクターのまりねぇが結婚したので、
仲良しメンバーでお祝い~っはーと

▼まりねぇハート
image


image


今日のメンバーは・・・




image

左から・・・
元プレスのなかむーハート
元コスメディレクターの仲村美香ちゃんハート
元プレスのワタシ。。
元エレガンスバイヤーのイッシーハート

image

左から・・・
元VMD&コスメ担当のあこちゃんハート
ファビュラス アンジェラ ディレクターのカズハート


image
現カジュアルバイヤーのかたよんハート



全力で一緒に働いて、全力で一緒に遊んだ大切な仲間だけど、今はみんな別々の道。。
だけど、集まるとマシンガントークがやっぱり止まらなくて笑いすぎたードキドキドキドキドキドキ

(基本面白しろバナシが多いうちらw ファッションの話もするけどねあせる


未設定

人妻となったまりねぇに会うのは、初だったけど、ハッピーオーラ全開でうちらも嬉しかったーchiharu


超素敵な旦那さんだし、大好きな人が幸せになった姿を見るのは仲間としてはとても嬉しいデス♡


私たちからは・・・
オシャレ主婦御用達ブランド『George's』の、Like Saturdayシリーズのヒッコリーエプロンと、
まりねぇのオリジナルブランド『エムズマンション』のロゴを入れた今治大判バスタオルをオーダーメイドしてプレゼントしましたchiharu


image


image


image

image

未設定

今日は、旦那さんにほぺたろうを見といてもらったのですが、
旦那さんに1人でほぺたろうを見てもらうのは新生児以来、初ビックリマークだったので、出かける前に

「こういう時は、こーしてビックリマーク」だの「あーして」だの、
しつこいレクチャーを行いドッキドキでお出かけしたのですが、

2人で散歩へ行ったり、仲良く無事過ごせたようで帰ってきてホッDASH!としましたあせる


でも、旦那さんのおかげで、ものすごーく楽しい時間を過ごせて感謝、感謝ドキドキ


未設定


ドキドキ人気ブログランキング、新米ママカテゴリで1位継続中ビックリマークドキドキ


image


新米ママ ブログランキングへ