image


未設定


最近のベビー購入品ドキドキ


moujonjon(ムージョンジョン)のアンティーク調キャスケットニット帽


image


ベビーちゃん用のくせに生意気すぎるデザインにやられました( ´艸`)


image

似合いすぎるドキドキ(/ω\)


ダウン試着させただけなので洋服と合ってないけど・・・あせる

image


image



なんだか、シャーロックホームズ風!?笑



手持ちの服と、こんな風にコーデする予定薄笑
ダウン


image

私が得意な坊ちゃん風ハート

セーラーブラウスとグレンチェックの秋ロンパは両方とも、コムサデモードはーと


image

旦那さんが好きそうな、古着サーフ系のハズしにキャスケット合わせるのもオシャレはーと


ジャージはブーフーウーで、デニムはH&Mのですheart*



最近買ったものの中で1番のお気に入りかもーハート



でも、残念ながら近頃帽子を嫌いになりつつあるほぺたろう叫び


今までおとなしくかぶってくれてたのに、
手で払いのけるようになってしまいました(((( ;°Д°))))


ちゃんとかぶってくれるか不安~~~~( ̄_ ̄ i)



ドキドキランキング参加中!ポチポチっとしてくれると励みになりますドキドキ





新米ママ ブログランキングへ