今日は、
月1回臨時で開かれるオススメの親子ひろばがあったので、
ママ友5人誘って6人(ベビたんいれると12人)の集団で遊び中華ランチ🍴
 
 
自分から誘うのは私にしては珍しいですが・・・、
みんなで仲良くした方が情報も増えるし、ママ友どーしを繋ごうかな~と思って私の仲良しのママ友みんなを誘って大勢で遊びにいきました
 
 
しかも、そこの広場は、0歳児が少ないので、みんなで行った方が楽しいっ
 
 
今日のベビファッション
 
帽子・・・コムサデモード
ロンパース・・・ドルチェ&ガッバーナ
パンツ・・・西松屋
 
 
side
 
  \えへんっ/
 
back

 
児童館や赤ちゃん教室では、
親しみ感がないので、あえてハイブランド物は着せないようにしてるんですが・・・、
 
長袖の持ち合わせが少ない&もうすぐサイズアウトしそうなので気にせずどんどん着せることにしました
 
 
(急に肌寒くなってきたのでロンTが全然足りない)
 
 
 
ちなみに、
普段そんなにベビー服のハナシって話題にならないんですが、
 
 
今日はみんなに、「コレどこで買ったの~」「可愛い~とめちゃくちゃ褒めらました*\(^o^)/*
 
 
ちなみに、その褒められたアイテムは・・・
 
コムサデモードでもなく、
ドルガバでもなく、
 
西松屋のドットパンツ
 
 
 
 
「あ、コレ西松屋で安くなってて300円位で買ったんですよ~
 
 
と、得意気に話してしまいました
 
 
コレは誰かに自慢したかったので、
「よくぞ気いてくれた」って感じ
 
 
やっぱり、安く買えたものを自慢して、みんなが驚く姿を見るのが好き
(昔大阪に住んでたからかも)
 
 
 
さて、そんな今日のママファッション
 
 
 
ブログで前紹介したシャツに、
ブログで前紹介したスカート
(組み合わせ変えたダケ)
 
 
出産前までは、自分の服めっっちゃ買ってたのに、
 
今は全っっ然買わなくなっちゃったのでヘビロテしまくってます
 
 
自分の服買うなら、ベビーの服買いたい
 
 
変わるもんですねぇ~
 
 
 
 
 
ちなみに、ランチのあと次の用事まで2時間あいだがあいてたので、みんなと別れて、ちょっと遠いけど前から気になってた子育て支援センターの下見(!?)へ
 
 
そしたら、子育てイベントやってない日はそこでお茶ができるようになってて、
 
なんと紅茶&ケーキセットが200円で食べれるとのこと
 
 
 
 
旦那さんがスウィーツ好きなので、
良かったら一緒に来ようかな~と思って注文しちゃいました(^^;;
 
 
ケーキは日替わりで、
今日はスィートポテトでした
 
 
200円は安すぎるーっ
 
 
しかも、ほぺたろうに手作りおもちゃまでくれました
 
 
 
 
なめこ
 
 
 
 
 
遠くまで歩いたおかげで、
新たな抜け道を発見したり、
楽しかったー*\(^o^)/*
 
 
なんだか、充実した1日だったなぁ~