{F4F69E2E-2754-4565-936A-CBE6CEB5D36A:01}

さて、夢のおもちゃ、やりたい放題 ビッグ版の続きデスハート


<前の記事はコチラ>




ピープル いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版
¥3,580
楽天
image

ハート次は、TVとDVDディスクハート


{224A81C7-439D-47FB-ACD8-724948245E9A:01}


これはTV画面を押すと光が出たり、音が鳴ります音譜

ディスクの部分は、赤いボタンを押すと、
ポンっとディスクトレイが前に出てくる仕組みラブラブ


ブルーレイじゃなくて、ベビーレイになってるところが
ナニゲに笑えるwww




ハート次は、チャイムと鍵とドアハート
{3D9A5FAB-4AB7-42D7-AABD-1F7F13FD51C1:01}

これは、ピンポンを鳴らすと音が鳴って、
鍵をまわすと、ドアが開きますビックリマーク

ダウン

{E13B798B-3BC7-4CD3-B83C-E55CD0B08DF4:01}

カギはさすがにまだ自分では回せないけど、
いつできるようになるか楽しみっハートぃっぱぃ



ハート次は、定番ティッシュハート




コレはティッシュ部分を引っ張るとビヨーンっと伸びて
離すとクルクルっと元に戻るので、
好きなだけ引っ張ってOKビックリマーク





やりたい放題は、
対象年齢が8か月からだったけど、

これだけほぺたろうが大好きなものが詰め込まれてるから
もうやらせちゃっても充分遊べそうラブラブと思い
買っちゃいましたが、
買って大正解ハートぃっぱぃ

{D7927A1E-F6EB-46C1-A828-68248C25292C:01}

{9A57C298-084F-4E47-BB17-75F05C15CD25:01}

コレだけベビーが好きなものが詰まってる割には
お値段もお手頃好





ネットで購入する際は、何年度版かによって

内容が違うみたいなのでご注意下さいハート

このブログで紹介したのは2014年版デスWハート

かなりオススメですよ~音譜

ではではバイバイ

ハート①ランキングの応援クリックもお願いします~ハート①


新米ママ ブログランキングへ