{6E354ACC-7E4B-40FE-B527-4D9B54608B77:01}


この前、買ったほぺちゃんのお洋服たち~ドキドキ





まずは、Burberryのハット帽子


帽子は私も大好きで何個も持ってるので、
ほぺちゃんにも何個も買ってあげたくなっちゃうラブラブあせる

ベビに、直射日光は良くないみたいなので
たくさんあっても困らないしね星

{5D95318E-9EFB-4EAB-9758-4B8783CBCE17:01}


折り返してかぶっても、可愛いっ星



{F9D6CA1F-F827-4BF0-8F85-7154D88CCD60:01}



どんなお洋服でも合わせやすいから
ベージュのハットがずっと欲しかったの~にこにこ



ラルフローレンのハットにしようかと思ってたんだけど、
折り返したときのノバチェックが可愛いからバーバリーにしちゃったnikoniko


バーバリーロンドンは来年のS/S(春夏)でブランド終了みたいなので
今より大きめサイズの帽子を先にGETできて良かった好あせる


しかし、
(ロンドンではないけど)バーバリーのものって
高校生の時使ってた定番マフラーと、
安室ちゃんの婚約会見?結婚発表?の時に影響されて買ったノバチェックのスカート
しか買ったことないな~あせる


(しかも、スカートに関しては劇的に似合わなかったためお蔵入りに・・・)



つまり、
私の個人的趣味としてはバーバリーがそんなに好きってわけではないんですよね。。
ミーハー心で購入したことがあるだけで。


でも、なんか子供には、
こういう定番ブランドものを着せたくなってしまう不思議・・・あせる



前もかいたけどミキハウスとか絶対着せたくないと思っていたのに
なぜか今は特に抵抗ない。。
(むしろダブルビーは積極的に着せている・・・)



たぶん、昔から坊ちゃん系男子に心ときめくタイプだったからかしら・・・!?笑
(しばらく、しょうもない母親の好みにお付き合いくださいませ、息子よ・・・。。)




それに定番ブランドってどの世代の方でも知ってるから
話の糸口になりやすいってのも新米ママには有難いんだよねーハート



まぁ、そんなわけで、定番ベージュの帽子はGETしたので・・・
次はコレめっちゃ欲しい~ハートなんて目をつけてるのがコレハート


これ↓

あ~、可愛い色っドキドキ





そして、Burberryのハットに合わせるのに、
シックなロンパが欲しいな~と思ってGETしたのがコレドキドキ



これ↓



コムサ デ モードのシンプルロンパハート


{3A6DD281-4920-4C75-A8DE-B23099AFD4C0:01}


{D0C229F0-1C27-489E-8C5C-F425D263DAA1:01}


コムサはイズムよりモードが好きはぁと

(というかイズムは今のところ買ったことがない)






↓ちょっと、シックで小生意気なんだけど、
ノバチェックで可愛らしさも入った坊ちゃんコーデ完成~っハート①


まさに、私のタイプだわラブラブハート

(こんな坊ちゃん風ベビーを連れて歩くのに似合うパパ&ママには
まだ程遠いけれど・・・)

{D49848DB-CA9B-4100-B3A0-D82B67C4FBA7:01}



あ、また忘れてたケド・・・

例のごとくスタイでコーデ崩れちゃうんだろーけどねあせる

(→スタイでコーデが崩れるって記事はコチラ




他の購入品は、また随時アップしまーすハート