ドキドキ7/11(金)13:50~ TBS 「ごごネタ!~ハッピーフォトTV~」出演ドキドキ









先日、出演したスタジオアリス協賛のTV、


「ごごネタ!~ハッピーフォトTV~」の出演情報まとめですテレビ




スタジオアリス協賛ってこともあり、家族の大切な写真を紹介するって番組です音譜




HPで放送された動画がアップされてますラブラブコチラ










\はじまりました~ビックリマーク





photo:01




私たちファミリーについたタイトルは


ダウン「家族そろって初めてのお祝い」でしたラブラブ




素敵なタイトルありがとう・・・ドキドキ


photo:02










まずは、ほぺたろうの紹介~ラブラブ




ちょっとほっぺたに乳児湿疹があせる残念っ(><)


photo:04



パパ、ママの紹介もサラっと音譜


photo:05




私たちはファッション絡みの仕事をしているので、


ベビの洋服たくさん見せてください~ビックリマークと依頼があり、


ズラッと並べたお洋服の上に横たわるほぺたろうが映されましたTシャツ





photo:06




「好きなお洋服に着替えさせてくださ~い!」ってことで、


ほぺたろうに


「どれ着たい?」って聞いたら、ほぺちゃんがずりばいでタッチした服が、


仲良しのセシルマクビーの元ディレクター名越さんが


ニューヨーク土産で買ってきてくれた


マイケルジョーダンのユニフォームロンパースドキドキ






早速着替えたほぺたろうをいつものよーに、写真撮影カメラ




\撮るよ~ビックリマーク


photo:07






そして奇跡的にその場で撮れた写真が、


このバスケボールを投げてる風の写真っバスケ










TVでは、バスケのイラストを入れて、


かわいくアレンジしてくれましたバスケットボールダウンスゴイビックリマーク





photo:08