tops・・・イーハイフン
pants・・・古着屋
hat・・・マルキューの帽子屋
 
 
イーハイフン、初めて服買いました
 
いい日、晴れの日、イーハイフン的な。
 
あまり、ブランドにこだわらずに可愛いけりゃなんでもいーやーなタイプなんで、知らずに可愛いから買ったらイーハイフンでした
 
やっぱり出産前と気になる服のテイストが変わってきてるなー
 
 
 
トロピカル生地のレイヤードが
夏っぽくて可愛いなーと思って買ったんですが、
 
最近また見に行ったらSALEがはじまってて40%OFFになってたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(確か定価が4000円位だったかな?)
 
 
今までブランドで働いてたからSALEで服買うとかなかったんで何も思わなかったケド・・・
自分が買った服がSALEになってる姿を見るのってなんかすごぃショックですね
 
 
 
メガネは、
セシルマクビーの。
雑誌の付録用に昔、ファッション誌の編集さんと一緒に作ったものデス
 
 
付録とは思えないクオリティでしょ
 
 
 
これから、お出掛けーっ