かぎ針サマーニットサファリパンツ
 
 
ニットどこで買ったんだっけなー?と思ってタグ見たらチクチクするのが嫌だったらしくタグをハサミで切ったあとがある
 
 
・・・んなわけで、ブランド謎w
セレクト系だった気がするけど・・・記憶が全くない。。
実に私らしい。。(^_^;)
 
 
ハット&ピアスは前働いてたセシルマクビー
 
 
ボトムはファビュラス
 
 
 
 
 
↑このネックレスは、H&Mだったかなー?
 
 
←記憶が曖昧すぎて何の参考にもならずゴメンナサイ
 
 
 
今日はこれから、
ほぺたろうの予防接種ー
 
 
可哀想で泣きたくなるから
予防接種の日は前日から憂鬱(T ^ T)