今日は、ネコ耳ヘアにしてみました
 
 
 
春のトレンドのネオンスタイルに
合いそうなので、ネコ耳アレンジをいま練習中です
 
 
 
しかし、最近バタバタしすぎて
なかなかブログ更新できておらず・・・
 
ほんとすみません
 
 
撮影が多いので
ロケバス移動中を利用してブログアップです
 
 
ちなみに今日は、
3月22日発売予定のセシルブックの一発目の撮影でした
 
 
かわいく撮れるかドキドキでしたが
最高に素敵な写真が撮れたよー
 
 
ちなみに、昨日は
2月1日から配布予定(納品の関係により1月31日に店着するショップは1月31日から配布します)のセシルプレスの校了をむかえ、とりあえず一安心
 
 
今年は、なるべく毎月セシルプレスを配布できるように今計画中ですので、お楽しみに
 
 
前告知したセシルマクビー初のカタログアプリの配信日はまだ決定していませんが2月8日頃予定です
 
 
アプリって配信申請が結構細かくて
配信日の確定に時間がかかるみたい
 
 
Androidは8日で今のところいけそうなんですが、iPhoneの方が色々大変なようで・・・私もあまり知らなかったのでセシルアプリを通して勉強中です
 
 
アプリ限定のプレゼント企画も予定してますよん
 
色々お楽しみにー