PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!




先日ラジオに出演した時から仲良くしていただいている

渋谷FMのプロデューサー江崎さんが新しくOPENした

リラクゼーションサロン『e-salon』 にご招待いただき、

おとといお祝いのお花を持って、行ってきました~ドキドキ




いわゆる整体ってやつなんだけど、何が良いかって

セラピストが全員イケメンなんだなー音譜笑






PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



私の担当セラピストは、サーフファッション誌『Fine』専属モデル

梅ちゃんこと梅田賢三くんキラキラ




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



モデルくんにマッサージしてもらえるなんて

なんて贅沢なんでしょーキラキラ



イケメンにマッサージなんて恥ずかしい(//∇//)と思うかもしれませんが、

かなり本格的な整体なので、

恥ずかしいとか特になく、楽しくしゃべりながら身体も軽くなっていく・・・

という素敵な時間を過ごせますピース




場所もすっごく良くてキレイですよドキドキ




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

下北沢のMINXの上なので、場所も駅近くでベストビックリマーク


(余談ですけど、MINXさんとは昔コラボしてヘアケア商品セシルから出したことありますw)





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



サロンもすっごく素敵な空間で、綺麗でオシャレキラキラ




施術中のフレイバーもお好きなアロマオイルから

選べるので、好きな香りの中良い気分で癒されますラブラブ





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



こんなブラックのVIP個室もあります音譜





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



江崎さんと記念にパシャリ☆





私もよく整体行くんですが、

どうせ行くならこんな乙女心くすぐられるサロンに行くのも

良いな~なんて思ってしまいました笑





働く女性へのご褒美ってやつですね顔



私の場合は、旦那さんに怒られないよう気を付けないとですが・・・・・笑笑笑





気になる方は、是非行ってみてください(*´∀`*)

セラピストの出勤関係もあるから完全予約制ってことです(・・*)++



ハート①e-salon オフィシャルサイトコチラから

<<ハート>>e-salonの情報GET フェイスブックコチラから