こんにちマクビードキドキ




コメ欄の質問返答しますね~!!

遅くなって本当にすみませんあせる



どんどん答えていきますが、

もしお急ぎの商品に対するお問合せ(価格や在庫、サイズなど)の場合は、

専用番号がありますので、0120-628-668のフリーダイヤル、もしくはお近くの店舗へお問合せくださいっドキドキ



もし、ちょっと時間かかっても大丈夫ラブラブということであれば

もちろんこちらのブログでも大丈夫ですよ~クー ハートラブラブラブラブ


ただすぐにお返事できるわけではないので、もし、急いでるビックリマークイマすぐ知りたいビックリマーク

って方は専用ダイヤルをご利用くださいねドキドキ









1なおとさんからの質問~ビックリマーク


なかみ~さんこんばんは(*^^*)HAPPY ハロウィーーン♪♪♪♪

スカイツリーソラマチ店さんのブログにアップされてたボアパーカーの寸法分かりますか?
教えていただけると嬉しいです(*^^*)




やじるしハッピーハロウィーンハロウィン音譜


ボアパーカーとはコチラのことでしょうか~はてなマーク



PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


こちらのサイズは、着丈67センチ・身幅43センチ・袖丈61.5センチ・肩幅36センチになりますアップ

ファーのボリュームが多くてかっこ良いですよ~キラキラ

なおとさんは細身なのでもしかしたらイケるかもですねっ!!

肩幅がちょっと心配ですが。。


でも、デザイン的にはお似合いになると思いますよ~ニコニコ




2友菜さんからの質問~ビックリマーク


友菜です。
今日は学校が午前授業だっため109にいってきました
セシルで白のパールリボンつきベレー帽買いました

10月19日オープンのラゾーナ川崎店では10月5日に発売したチュニックワンピース&ももんがカーディガンのセット物はラゾーナ川崎店で発売されますか?
またまだ売ってる店舗は神奈川県や東京都でありますか


大変お忙しいと思いますが在庫の確認お願いします
お返事早めでお願いします



やじるしお返事が遅くなってしまってすみません~あせる間に合いましたでしょうか?ドキドキ。。


リボン付きベレー帽とっても女の子らしくてかわいいですよねっ!!

ありがとうございますラブラブ


ご希望のSETコーデは、大人気だったため全店で完売してしまいましたあせる

そんなわけで、ラゾーナ川崎プラザ店でも販売予定はございません(涙)


ただ、11月もたくっさんSETコーデが登場する予定なので、11/1~配布されるセシルプレスを

是非チェックしてくださいビックリマーク

11月に発売されるSETコーデが一挙公開されますので、お目当てのコーデを是非お早めに

GETしてくださいね音譜




3さちえぼんさんからの質問~ビックリマーク



最近ファーが中についているショートブーツを買ったのですがコーデがなかなか考えても思いつきません( ̄▽ ̄)セシルプレスに載っていたようなファーのついたショートブーツにニーハイソックスなどは合うのかな?



やじるしショートブーツ買われたんですねドキドキ

ショートブーツはトレンドですもんね~っ流れ星


ショートブーツは、ショートパンツやスキニーパンツなど、パンツスタイルでまとめた方が

カッコ良く決まりますよ~ラブラブ



ショートブーツに合わせるのでればニーハイソックスより、タイツの方が断然オススメです合格

おそらく・・・ニーハイソックスを検討されているということは、ミニボトムに合わせる予定ですよねはてなマーク

そうすると、縦の足に対して、ボトム・ソックス・ショートブーツと横のラインが3つ入ってしまうことになるので、バランスが悪くなってしまうんです涙


(文章で説明するのが難しくてすみませんあせる


なので、タイツがオススメですっラブラブ



どうしてもソックスで合わせたいのであれば、

ちょっと寒いですが、くしゅくしゅっとショートブーツの上に靴下をためられるようなソックスであれば

可愛いですよラブラブ

でも、ファー付きのものであればファーとくしゅくしゅが重なってしまうので、

タイツが良いかと思います~ビックリマーク







ではでは~ドキドキドキドキドキドキ