へろー★なかみーですはぁと





嬉しい事件が起こった~っ!!!






みなさん、モンスターガールって知ってるビックリ





こんなの↓


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

海外ブランドやエモ/シーン系モデル等とのコラボで、

オシャレpeopleから支持を得ている人気キャラなのだおんなのこキラきゅんっ






MonsterGirlちゃんは

キノコからうまれた女の子のようで、友達のネコやウサギと

仲良く暮らしているそうですハート






MonsterGirlの絶妙な色使いの世界観と、

可愛いのにちょっと怖ッ笑な表情が

なかみーも大好きなんだけど・・・、







な、な、な、なんと~!!






MonsterGirlのイラストレータ様が、
セシルの25周年をお祝いして
オリジナルイラストを描いてくださったのーっ驚きすぎびっくり






ほんとにほんとに嬉しすぎる~っハート①ハート①ハート①泣き3








では、そのイラスト発表まで~






3




2




1




 ・

 ・

 ・





じゃじゃじゃーんっクラッカー






PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!
https://www.facebook.com/MonsterGirlinfo






MonsterGirlちゃんがセシル色に~っ!!





セシルガールっぽく、ロングのセシル巻きヘアなうえに・・・



セシルの洋服着用ぷんすか





しかもー!!





セシルがTGCとかファッションショーででフラッグをよく使用するんだけど・・・

MonsterGirlちゃんも、アニバーサリーフラッグを持ってる~っ!!!!





ついでに、こっそりセシルベアちゃんがぁぁぁぁぁあパカッ






つくづく思うけど。。。


セシルベアちゃんって可愛い顔して結構いつもちゃっかりしてるよなぁ~ジロッ(爆)

(←私の勝手なイメージですけど笑いや、なんかほんとちゃかりしてません!?あせる

このイラストでもMonsterGirl達に臆することなく、堂々と主役張りに手を振ってらっしゃるし・・・笑

でもなんか憎めないかわいいヤツ。。はーと♪ニヤニヤ






おっと、話がセシベアたんにずれてしまいましたが・・・





このイラストめっちゃ嬉しい!!!!!!





早速ケータイの待受にしちゃったaknてへ







素敵なイラストありがとうございます~っキラきゅんっ






ハートMonsterGirlをもっと知りたい方は

オフィシャルサイトドキドキ

http://mgx.mods.jp/mg/monstergirl0.htm


ハートMonsterGirlのフェイスブックページは

コチラ だよんラブラブ

https://www.facebook.com/MonsterGirlinfo