この前ね、



CanCamのエディターさん達を

CECIL Nightに誘って夜遊びしたよーんドキドキ




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



CECIL Nightとは・・・

私達の夜遊びツアーのことで



何するかはそのときの気分だけど

とりあえず派手にパーっと女子だらけで遊ぶのデスハート




地味に遊ぶのはCECIL NightではNGsei

どーせ遊ぶなら、派手に遊ぶのがルールです笑





結構、ストレス発散になるんだよね汗








今回はね~




ずーっとやろうと思っていた

ロンドンバスの貸切っハートか




ロンドンバスってたまに撮影とかで使うから

ずっと次は遊びで使おうと目をつけていたのだっ笑




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



前列がCanCamエディター星


後列が、チームCECILドキドキ




みんなおソロの服(もちろんセシル赤星)なんで

ギャラリーまで集まってくるほど笑




ギャラリーのみなさまダウン笑


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!





バスの中はこんな感じ~(・・*)++ハート

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



乾~杯ッ!!


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



気がついたら慣れしたんだ新宿・渋谷を経由して・・・



東京タワーに到着~っビックリマーク





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!




東京タワー前でモエシャンsalon(やっつけ)を開けるという

素敵な夜になりましたハート






でもね~、ロンドンバスの貸切かなり盛り上がるから、

是非オススメだよラブラブ




サプライズのバースデーパーティとか

絶対喜ぶよぉ~笑





興味ある方のためにハート


ダウン


http://www.upstar.co.jp/cruisingparty/