昨日は、大阪のヘップファイブ店に勤務する、




新入社員のメンズスタッフ・ゆたろが、入社式のため東京にきていたので




飲みいったよーおんなのこ星ビール





ゆたろについての過去記事はこちらから見れます★





ゆたろ*星*ダウン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-thum_7af1152cf1396a5aebfee36b0af309a.jpg




てか、過去記事みなおして、思ったケド・・・



私ゆたろの名前の漢字を間違えてアップしておりました。。gakuri*



正しくは、小林佑太郎ですッ!!





ゴメンネ、ゆたろ・・・・・・・・!!!!!!!!!!





ゆたろのブログはこちらから見れるよんドキドキ





飲み中をブログ用に激写カメラで カシャ!



PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990750.jpg




3日で6時間しか寝ていないらしく・・・、




この写メ見て、




「目が眠そう眠い




と本人つぶやいてましたが、ムシしてアップしますあはv





過去記事にもちょこっと書きましたが、




ゆたろは、メンエグの読モとゆーことで、もしかしたら知っているヒトもいるかもネ!?(・・*)+





こんな感じ星




メンズエッグ「モテ男企画」


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1004016.jpg


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990751.jpg

※見ずらい写メですみません。。汗





メンズエッグ別冊・オレ部屋DX「人気読モROOM紹介企画」


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1004017.jpg


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990752.jpg




なんか、ゆたろのこと気になったってヒトはブログへGO アップアップ




コメントとかもマメに返信しているよーなので、新しいセシル仲間として応援してあげてくださいなっ音譜







ついでに、4/3~ヘップファイブ店で勤務スタートみたいなので、お近くの方は是非会いに行ってくださいネドキドキ


メンズスタッフなので、裏作業も多いんで、いなかったら女性スタッフに「ゆたろいますかーはてなマークって聞いてみてくださいニコニコラブラブ








ちなみに・・・・





ゆたろと飲んでたのは、渋谷の隠れ家的サウンドバーLIPはぁと



店内はこんな感じ★


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



お店のペットのわんころchiroと一緒にお酒が楽しめますドキドキ




昨日のわんころchiroダウン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990753.jpg



LIPは、モデル&ブロガー兼セシルコスメディレクターのみかちゃん と、



人気ブロガーゆんころちゃん 達と飲んだときもお世話になりやしたハート①




そのときの写真ドキドキダウン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!




右から、


ゆんころちゃんハートみかちゃんハート名越ディレクターハートなかみーハートプレスアシスタントの村っちゃん





ゆったりくつろげる系なんで、良かったら行ってみてねんキティちゃん×ハート






昨日は、たまたま途中から店に何かのTV収録が入って、




芸人の大久保佳代子さん道端アンジェリカちゃんが来てたよーハートはーと♪





そしたらなんと、その収録のヘアメイクさんが仲良しの粕谷さん で偶然バッタリ遭遇びっくりビックリ





渋谷ってやっぱすごく知り合いに会う確立高し・・・びっくりスゴ・・・








だいぶ脱線してしまったのではなしは、ゆたろ飲みに戻りますが・・・




2時間位飲んだ頃に、仕事を終えた北千住店の阿部店長 謎の男Xも合流ッ!!ビール







PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990755.jpg






楽しい宴になりました星星星






謎の男Xの招待は、アメンバー限定記事にて・・・X






またあとで更新するねんっ♪