PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990589.jpg



本日から、全国のセシルマクビーでいよいよ発売開始した、





セシルのXmas限定アクセサリーはもうチェックしていただけたでしょうか~?ラブラブ






既にセシルファンの間では、話題になっているようで、とっても嬉しい限りです(・・*)++ハートぃっぱぃ








PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990590.jpg





大人っぽいギフトBOXに入っていてリッチな感じラブラブ




(といっても、プライスはとてもリーズナブルなんですけどねウインク






みなさまが知りたいのは、つけるとどんな感じなのか・・・ということでしょうっ!!





・・・と勝手に想像して、私のななめ前に座っている営業事務の山口ちゃんにつけてもらいましたピース





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990588.jpg




こんな感じena




チェーンが、右と左でアシンメトリーになってる感じが可愛いんですよ~ハート






そうこうしてると、横でセシルベアちゃんが自分も付けたい②と騒ぐのでつけてあげました犬?





 

 
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990585.jpg




セシルベアちゃんは、どうやらピンクゴールドが気に入ったようです顔





まだ、セシベアには早いような気もしますが、かわいいので許してしまうなかみーですふうふん







ハート①Priceハート①

ネックレス ¥3045

リング ¥2205


※カラーはシルバーとピンクゴールドの2色ですラブラブ


お揃いデザインなので、一緒につけるとより可愛いですよんドキドキ




リッチに見えて、お値段お手頃なので、彼氏にもおねだりしやすいってゆーね笑

ちょっと小悪魔的考えですが。。笑小悪魔ちゃん




逆に、お友達とのXmasのプレゼント交換にもピッタリなアイテムですドキドキ





是非、SHOPでチェックしてみてねアップ