PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990553.jpg

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990554.jpg

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990555.jpg



亀梨和也クン・山下智久クン・堀北真希ちゃんが出演していた、


ドラマ「野ブタをプロデュース。」が最近再放送されていて思い出したのですが・・・



実は学生時代にバイトでちょこっと出演しました(笑)



なかみーの秘密をアメ限で暴露ですチョキ


恥ずかしすぎて、結構親しい人達もこの事実は知りません。。


でも時間がこれだけすぎるとただのオモシロ話になるもんですねにひひ



笑えることに・・・亀梨クンとの演技(?)があったのですが


ばっさりカットされました(爆)



私がどうしようもない演技だったせぃでしょう。。


あ、女優目指してたトカじゃ全くナイですょあせる

当時からアパレルと心に決めていたので!



でも今思うと良い経験でした!


待ち時間に亀梨クンの鼻歌を聞けたり、


山Pや真希ちゃんのお肌つるつる感を間近で確認できたり、


ファンの方にはたまらない空間にいたような気がします。


私はこのドラマの監督の世界観が好きなので、


あの頃はあまりよく分かってなかったですが、もっとちゃんと色々見るべきだったな~と少し後悔