PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990537.jpg




ご存知の方も多いかな!?




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990538.jpg



実はこの小さい袋の中に入っているのは、ダウンハートぃっぱぃ




そうです、そうです!【スッキリコラボダウン】です!!!!



<Price>9975円

<Size>1サイズのみ(バスト92cm・肩幅40cm・袖丈56cm・袖ぐり38cm・総丈68cm)

付属のスクエアポーチ→縦24cm・横30cm

付属のコの字型ポーチ→縦26cm・横39cm





お待たせしましたーっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


TVでも紹介されていたので、発売を楽しみにしていただいている方多いのではないでしょうか!?






9月20日から日テレの「スッキリ」という番組で毎週木曜日にオンエアされていた

【スッキリコラボダウン】が明日発売です!!!!




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990549.jpg

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990550.jpg


優木まおみちゃんや熊田曜子ちゃんも気に入ってくれた大注目のダウンラブラブ

楽しみにされている方に、なかみーブログで情報まとめておきますねッはぁと





まずは、カラー展開ハート



ハート①なかみーお薦めブラック×ピンクハート①


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990542.jpg


<<ハート>>今年っぽいベージュ×レッド<<ハート>>
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990540.jpg

<<ハート>>ちょっとメンズライクなカーキ×オレンジ<<ハート>>


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990539.jpg

<<ハート>>【スッキリ】カラーのピンク×オレンジ<<ハート>>


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990543.jpg



そして、ダウンの詳細をご紹介~ハート




星まずは、素材に関してですが、ダウン90%&フェザー10%でとってもあったかにこにこ



星なのに、重さが400グラム(およそリンゴリンゴ2個分目)とめちゃめちゃ軽いのでダウンを着ている!という感覚ゼロドキドキ

持ち運びにもGOODハート



星持ち運びにもGOOD・・・のつながりでご紹介しちゃうと、くるくるっと畳めて付属の袋にスッポリとコンパクトにおさまっちゃうラブラブ




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990538.jpg



↑この中にダウンコートが入ってるとは誰も思わないだろーなー・・・。




星そして付属の袋がもうひとつ付いてるよニコニココの字型の袋。



PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1003418.jpg

コの字袋に、ダウンを詰めると・・・



なんと旅行トカに便利な首につける枕(ネッククッション)になっちゃうのだ~っアップ




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990552.jpg



星そして、そして、なんと裾についてるボタンをパチパチっととめると、丈が短く早変わりする2WAYタイプ★




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990541.jpg



↑こんな感じドキドキ





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990542.jpg


こうして比べてみると全然違う印象にラブラブ



長いままだと裾がフワっと広がる可愛らしい印象に比べて、

ショート丈はスッキリ大人カジュアルに着こなせそうですニコニコ




星まだまだあるよラブラブ なんとフードが襟に早変わり!!



どういうことかというと・・・



通常は、こんな感じダウン




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990544.jpg



だけど中のヒモをギュギューっと引っ張ると・・・




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990546.jpg

   



         ダウン





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990545.jpg



フードのファーが首周りに寄って、ファー襟みたいな印象にラブラブ




コレは凄い目私も驚いてしまいましたよ~・・・笑




星あとは、なんと、ダウンの裏地にポケットが9個もついてるよビックリマーク





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



中央のポケットはビッグサイズだから、A4ファイルやI-PADも入ってしまうのですハート



背中部分のポケットとかには、カイロを入れるとよりあったかいよハート


ずっと、外にいなきゃいけない、初詣や、遊園地デートとかにかなり助かる~っ(><)音譜






星それから、ファスナーチャームが携帯クリーナーになっています!!




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F9990548.jpg



このクリーナーの柄が実はよーーーーーく見ると【スッキリ】のロゴの「ス」の字に見えるんです星

店頭でチェックしてみてね音譜







     

こんなにお得なダウンが




9975円で明日から下記店舗を除く、全国のセシルマクビーで一斉発売スタートです!!




※札幌パセオ店・札幌4丁目プラザ店・KOHRINBO109店・浜松メイワン店・甲府エクラン店・SHIZUOKA109店・広島パルコ店・全国のアウトレットショップでは発売予定はございません。





かなり反響が多い商品のため、発売初日で売り切れてしまう可能性もございますのでお早めの来店をオススメ致しますラブラブ





また、渋谷109店では、明日のAM7時~1F109正面入り口にて整理券を配布しますビックリマーク

絶対にGETしたいという方は、まずは整理券のGETをオススメしますラブラブ



そして、渋谷109店先着50名様限定で、スッキリコラボダウンをお買い上げの方にはオリジナルボディクリーム&ハンドクリームSETをプレゼントドキドキ




明日の渋谷109店では、スッキリさんの撮影も入りますのでもしかしたらインタビューのお願いをされるお客様もいらっしゃるカモ!?

是非オシャレしていらっしゃってくださ~いドキドキドキドキドキドキ



なかみーも、明日は夕方までマルキューに販売応援に行く予定ですアップ


ちなみに、通販でお買い求め希望の方は、セシルマクビーのオフィシャルサイトから

お取り扱いのある通販サイト一覧が確認できますのでコチラ からご確認ください音譜



通販の受付は、明日のAM10時~ですビックリマーク






ではでは~ドキドキ