BIG NEWSだよ~!!!




PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1003277.jpg


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1003276.jpg





みなさーん!!





驚きの付録が、今月号のJUNONについてくるよ~っ目






セシルマクビーのロゴ入りプラスチックパスケースはぁとはぁと

(ゴールドの金具チェーンもついてるよんラブラブ






完成度がかなり高い、付録と思えないレベルのパスケースだよドキドキ






PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



かわいいロゴと、立体的なセシルベアモチーフが付いているチェーン付きパスケースだよんラブラブ




しかも、なんと11/22迄有効の200円OFFチケット付きという太っ腹な付録なのだ笑






ハート型のくり抜きには、実は好きなヒトの写真を入れたりもできるんだよ~(・・*)++ポッ





PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1003278.jpg


▲こちらは、先月号のJUNONの付録についていたバーチャル彼氏カードビックリマーク





これを切り取って、今月号の付録のパスケースに入れるとちょうど顔がハートにくるように計算されてるんだってハート①




凄いよね~っ!!さすがJUNON様だ・・・ワラ







PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1003275.jpg



余談ですが・・・なかみーは愛しの松坂桃李サマのバーチャルカードをこっそり入れてみた爆




さすがに、照れるぜ・・・(〃▽〃)




↑そんな私のように照れ屋な方は、写真の上からパスモを重ねていれちゃえばバレないから良いのではないでしょうか爆笑




あ、彼氏とのプリクラとか入れても良いね↑ひゅーハートぃっぱぃ





まー、そして何より今回凄いのが、豪華メンズがこの付録を持ってくれちゃってるんですよ!!ワォハートぃっぱぃ



記念にアップしておきまする。。笑


ありがたや、ありがたや・・・ドキドキ





ハート溝端 淳平クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



ハート 瀬戸 康史クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



続いては・・・windーs.のみなさんハート


windーs.さんからは、新店OPENの際にお祝いのお花も頂戴しました~ハートぃっぱぃにこにこ


ハートwindーs.  橘 慶太クン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


ハートwindーs. 千葉 涼平クン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


ハートwindーs. 緒方 龍一クン


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


そして、D☆DATEのみなさま~Wハート


ハートROOKIESでもおなじみだったD☆DATE 五十嵐 隼士クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


ハートD☆DATE 荒木 宏文クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

ハートD☆DATE 堀井 新太クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!



ハート菅田 将暉クン

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

ハート柳下 大クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!


そして、プレスルームにも遊びにきてくれた、お二人好


ハート鈴木 勝大クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!

ハート稲葉 友クン
PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!




いや~・・・イケメンとセシルアイテムが見事に調和した素敵な写真達ですね笑






そんな冗談はさておき・・・ほんっとに今回の付録はすごいので是非GETしてください笑





今まで、付録でセシルのパスケースは付けたことなったのでほんとに貴重です汗




現在発売中のJUNON12月号 、是非②チェックしてみてねハート