PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1002422.jpg




以前、セシルマクビーショップでサンプリングしてたアクロン ちゃんドキドキ





10月からピンクバージョンのサンプリングがまた始まるよんドキドキドキドキドキドキ






そんなアクロンのHP 、ご覧になったことありますかビックリ





種類別のお洗濯方法やポイントが載ってたり




お役立ち情報が盛りだくさんなんですよ!!





めちゃくちゃ女子力アップUP↑☆しそうな、素敵女子には必須のサイトなんです~ラブラブ





お洋服を大切に使い方にもおすすめですアップアップアップ






そんな素敵なサイトになかみーのインタビューを掲載していただけました目!!




しかも、漫画で笑






イラストレーターの進藤やす子さんが、なかみーを漫画にして登場させてくださいましたっ(・・*)+音譜





自分がイラストになることなんて、滅多にないから、ちょっと興奮しました笑






良かったら、コチラから 見れるので見てくださいね~☆





そして、その漫画が、10月からサンプリングするアクロンと一緒にリーフレットになって配られるので




そちらでもご覧になっていただくことができますよんキラキラ






そして、そして・・・。





セシブ買ってくださった方はご存知だと思いますが、




10月から始まるアクロンのキャンペーンでは、




なんと超~レアなセシル洗濯機が当たるチャンスも!!!!





めっちゃ欲しいけど、世界に1台しかないからなかみーは諦めますが




セシルファンの方誰か当てて~っハート①ハート①ハート①





また、近くなったら情報アップしますね~お星様