アップが遅くなりまして、




すみませんっあせる






先日ちょこっと告知した、




ジュノンの付録にセシルのチャーム付きランチバッグがつく件




詳細をアップしますアゲアゲ↑アゲアゲ↑






    じゃじゃじゃんっ<<ハート>>


PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1002072.jpg






こちらが付録のバッグです~Wハート





少し先にはなりますが・・・





12月21日曜日発売のジュノンの付録になりま~す!!






実は、現在発売中のジュノンの11月号、12月号でも





付録の特集連載が組まれているんですよん<<ハート>>








PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1002074.jpg

PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1002075.jpg





実際に、



稲葉友クンをはじめとする



22代ジュノンボーイ君たちが



しっかり考えてくれた



「女の子に持って欲しいランチバッグ」に



なっています~<<ハート>>







その様子を写真付きでオフィシャルサイト でアップしてますので




是非②チェックしてください~赤ちゃんキラきゅんっ







ちなみに・・・




バッグには、チャームとストラップになる



2WAYハートチャームもセットで付いてくるんですよ~ドキドキ!!







PRESS中道あすかの、CECIL LIFE!!-F1002073.jpg




パステルピンクとチョコレートブラウンの




カラーの組み合わせもとってもかわいくてオススメなので




発売されたら是非GETしてくださいねっハート







しかも・・・ハート





このバッグを持参してSHOPに来ると・・・




12/21~1/21の期間中、セシルマクビーの商品が10%OFFになっちゃいます<<ハート>>



(ファビュラスとの複合店においてある商品は対象外になります)





しかも、




嬉しいことにセール品も更に10%OFFキラきゅんっ




ゴメンナサイですが、福袋と福BAGは対象外になります汗







クーポン券代わりにもなるジュノンの付録は絶対お得なのでGETしてねハート