遅くなりましたっ汗





ローラチャンちゃんがこのまえ遊びにきてくれたときの写メアップします♥akn♥♥akn♥写メ







PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001552.jpg





相変わらず・・・かわいさは変わってないわねっ<<ハート>>サスガ!




天真爛漫なかわいい性格も相変わらずで、嬉しかった~(・・*)+




ローラちゃんのブログにもアップされてますラブラブ



コチラをクリック音譜








ローラちゃんは、ある素敵な報告をしに、わざわざ会いにきてくれましたっ<<ハート>>





素敵な報告は、ローラちゃんからみなさまに発表があるまで待っていて下さい~キラきゅんっ


(あっ、結婚とか恋愛ネタではないですよ・・・念のため笑






それから・・・




会社の住所が変わったので




新しく名刺を渡そうと名刺ケースを出したら・・・





「これ、ブログにアップしたいから写真とらせて~にこにこ




と言われ・・・




ブログみたら私の名刺ケースがクイズになってました笑






お気に入り名刺ケースドキドキ↓





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001575.jpg

PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001574.jpg





そうなんですっ!!





ファミコンのコントローラー風あはv






このコ、スタイリストさんや編集さんにもやけに人気がある私の自慢の一品ですあは







ローラちゃんのクイズブログはコチラ ドキドキ








そのほかにも、ゲーム系のアイテムが好きで





マリオのカセット風電卓とか、プレステコントローラー風缶ペンなんかも




持ってますあは





別にゲーマーってわけではないんですけどね。。汗汗






でも、ゲーム嫌いじゃなぃです笑





特にバイオハザードはとにかく面白いですよね~・・・!Wiiリモコンクラシックコントローラ






あえて、暗闇でバイオハザードやると、燃えるっ!!


(良い子はマネしちゃダメ笑








ありゃ、なんとなくハナシがゲームにそれてしまいましたが、




ローラチャンちゃん来てくれてありがとうっWハート





<<ハート>>LOVEっ<<ハート>>