泣ける事件が起こりましたよ~泣き3






よくあることですが・・・





雑誌にクレジット掲載ミスが。。涙目ガビーン







しかも、そうゆうのに限って大きく掲載されてるものだったりして。。しゅんちゃんへ印鑑







だから、ブログで宣伝します笑









PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001569.jpg



さんかく掲載されたのは、こちらのテーラードジャケット<<ハート>>





着まわし企画に使われているのでたくさん掲載されていますキティちゃん×ハート






PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001568.jpg

PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001570.jpg



PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001571.jpg



モデルの相沢紗世さん




素敵に



エレガントに



着こなしてくださっていますはぁと








こちらのジャケットが全然違うブランドさんの商品として紹介されているのですが・・・





まぎれもなくファビュラスのものですハート







しかも、値段が84000円になっていますワオ






ホントは13650円~音符






ファビのジャケットは、そんなにお高くみえるのかしら?




ちょっとだけルンルン気分になりました(笑)







お高くみえるテーラードジャケットは、





現在発売中デスっウィンク