PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001522.jpg






ファビュラスのリアルファーベスト






香里奈ちゃんRAY10月号で着用しているのは






チェックしていただけたでしょーか!?ハート








他のページにも、このべスト掲載されていますっハートこれ↓







PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001521.jpg




ちなみに、ファーかごバッグワンピもファビュラスのっバッグハート





<ファーバッグがきになる方は、以前アップしたブログ をチェックしてみてくださいハート








PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001519.jpg



なかみちも早速着てみました♥akn♥konatu






柔らかくって、肌ざわりがサイコーッ!!









PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001520.jpg




フードもめちゃくちゃおっきくデザインされているから




ボリューム感がかわいいんですよ~ハート






香里奈ちゃんの写真みたいに、




横から見ても、このフードのボリューム感がかわいいっハート







PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001522.jpg





こちらのベストは、





9975ri-ma!











そういえば・・・





横浜店に販売応援に行ったときに、





「香里奈ちゃんが着てるのを見て・・・」って、




このベストを買いにきてくださったお客様がいました!






それで、




「香里奈ちゃん好きなんですかっ!?すまいる




て聞いたら、




「彼氏が香里奈ちゃん好きなんですハート





って言ってたんですきゃ~ハート








彼氏が好きな女の子に近づくために、同じ洋服をチェックしにくるなんて・・・




めちゃくちゃケナゲな乙女ゴコロじゃないですかーっ!?ハート







なんて、素敵な彼女なんだろ~ハート





彼氏幸せモノだなぁハートハートハートコノコノォ顔文字/ハート











すみません。。汗感激したので余談ですが書いちゃいましたaknてへ









ベスト、気になる方は是非チェックしてみてくださいねっakn