さてさてハート






久しぶりに、Q&Aのコーナーです~ダブルハート







質問はみなサンからコメント頂いたコチラですビックリマーク






ダウン







Q


8月4日に天神店がブログにアップしてる切替ワンピース を詳しくアップしてくれないでしょうか?



上はシフォン素材ですか?
下のスカートはどんか素材でしょうか?
どんな時に合わせて着たらいいでしょうか?
秋はどんなものを羽織ればいいですか?



質問ばかりですが、あのワンピースが気になり中道さん目線でにアップしてもらいたくて(^o^)
宜しくお願いしますm(__)m







A


お返事が、大変遅くなってしまってすみません汗




忘れていたわけではもちろんございませんっビックリ





実は・・・あちらのお洋服のサンプルを既にプレスルームから引き上げており




どうしよぉ~汗汗とあわあわあせしておりました笑





(プレスルームは雑誌の撮影に合わせて、基本的には1,2ヶ月後の商品を置いているんですあわあわ・ピンクマ








ちなみに・・・




みなサンが気になっていたワンピはコチララブラブ





ダウン





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!


        (↑天神店ブログ より)





品の良い素敵なお姉さん的ワンピですハート






とりあえず、質問にお答えしていくと・・・



どんな素材??


→上がシフォンで下がジョーゼットです☆

もちろん、裏地がついているので、透けませんよ安心mf*




どんな時にきたら良い??


→キレイめなので通勤でもOKですし、もちろん、おデートちゃんにもすまいる

ちょっと素敵なレストランに行っても、こちらのワンピならバッチリですねっうさ。



あとは、ダテメガネとピンピールで、セクシー女教師風に着こなすのもオススメです笑

スタイリストさんがたまに、女教師コスプレでいらっしゃるのですが(コスプレといってももちろん普通に街を歩ける程度です汗)、とってもセクシーでなかみちは興奮ですッWハート




秋はどんなものを羽織れば良いですか??



→キレイめニットカーデを羽織ったり、テーラードジャケットやツイードジャケット、色々あわせられますよっおほしさん








ちなみに・・・




似たようなワンピで、秋バージョンがもうすぐ発売予定ですながれぼし にこっ


(8月末~9月頭に入荷予定<<ハート>>







そちらのワンピのサンプルはプレスルームにあったので、



ちょっと一足先にご紹介しちゃいますっ好ハート






  \ ジャジャンっはぁと



PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001425.jpg


9975円





お袖が長くなって、



スカート部分も先ほどのワンピより秋仕様で少し厚みがあるものですキラきゅんっ






着るとこんな感じキティちゃん×ハート



ダウン




PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001418.jpg





Heartyテーラードジャケットを羽織って、通勤バージョンハート



ダウン





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001419.jpg





Heartyツイードジャケットを合わせて、クラシカルハート



ダウン





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001420.jpg





・・・・とまぁ、いろんな合わせ方を楽しめますっ<<ハート>>








合わせ方で、注意するとすれば・・・ウエスト部分がふわりとしているので



ショート丈のアウターを合わせると、



アウターからふわり部分がはみだしてカッコ悪くなってしまうので



ジャスト丈を選ぶのが良いかと思いますハート










参考になったか分かりませんが・・・汗汗


とにかく、みなサン、記事アップが遅れてしまってすみませんでした泣き3











バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



質問があればコメント欄かメッセージ欄へど~ぞにこりメッセージ




一生懸命、お答えできる範囲でお答えしていきますっはぁと



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ