以前、☆カシス★さんより頂いたコメントへの




お返事アップしますハート





遅くなってすみませんあせる






頂いた質問はコチラですペロリ




ダウン





Q

彼氏と二人きりで1泊旅行に行くなら
中道さんは、どんなコーディネートで行きますか?
(ちなみに二人きり旅行が初めてで、お泊まり先が旅館です)

いつも、カジュアル派の私なので旅行らしい服にピンと来なくて、質問しました。






A


私のなかで旅行は



非日常的な感じを楽しむ日だと思ってますあ





なので・・・、




「旅行といえば・・・!!




という私の鉄板スタイルは特に無いのですが








ちょっと相手に




「おっaya




と思ってもらいたいので、







いつもがスウィートな格好ならカジュアルめな格好、



いつもがカジュアルめな格好なら、スウィートな格好など






いつもと逆なテイストのお洋服にしたりしてますnikonikoWハート











私だったら・・・と想定して2パターン考えてみましたキラきゅんっ







星スウィートの場合





ダウン





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001230.jpg

PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001231.jpg


ファーベストドキドキ6930

小花柄ワンピドキドキ8295







裾のイレギュラーカットがかわいい



小花柄のロマワンピに、



ファーベストを重ねてます★★





小花柄ワンピは、ホントはベージュの色味が私のタイプですが、



旅館に行くってことだったので、



少し落ち着いたブラウンを選びましたスマイリー星




ただ、それだけだと少し重たいので明るいホワイトのファーベストをプラスakn




旅行先で気温の変化があったときも、



ベストを脱いだり、着たりして調節がきくので



便利です★








星カジュアルの場合




ダウン





PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001232.jpg


ストール付きカットソードキドキ4935

裾ゴムワークパンツドキドキ8295





動きやすさを重視して、カット地のトップスに、



ゆるっとしたワークパンツのコーデWハート






だけど・・・




あえて、ストールは首にぐるっと巻くのをやめて




そのまま垂らしてIラインを出すことで、




スタイルを良くみせたり・・・、





ワークパンツも、キレイめラインでダボダボしすぎないものを選んで



カジュアルな中にも女性らしさは残しておくようにします好






PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001233.jpg




今年は




秋からプレッピーなスタイルも流行するようなので、




ストールをゆったりとネクタイ風に巻いても




かわいいかもっハート目











参考にならなかったカモしれませんが・・・





何はともあれ、旅行楽しめるといいですねっハート








ちなみに、




格式ある旅館とかだったら・・・・、




今回紹介したコーデは結構カジュアルよりなので





清潔感のあるシャツワンピ
なんかがオススメですキラきゅんっ






チェック柄のシャツワンピとか




いいかもっうさ。ハート笑顔








☆カシス★さんが楽しめますよーにっキラキラ☆




また、結果教えてくださいね~っバイバイラブラブ