今日から



待ちに待った



マックの



チャームが貰えるイベントが



始まりましたねっ




CMで見て



チャームが欲しすぎて



楽しみにしてました




今日は



ウナギを食べたかったし、



マックって気分じゃ全くなかったけど・・・



期間限定だし



マックに行きました





しかし・・・・・・・




LLセットじゃなきゃ貰えないので




女子的には




高い壁・・・






そーゆーときの旦那様ってことで・・・




無事2つゲットしました


PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001220.jpg


ハンバーガーとポテトに当たりたいと祈りまくって開けたら・・・・・・・・・・・・・
PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001221.jpg
PRESS中道あすかの、Fabulous LIFE!!-F1001222.jpg


念願のハンバーガーと



一番イヤだったマックカフェ。




嬉し悲しで複雑な気持ち




ポテト欲しいよぅ・・・