旦那さんが


一週間ぶり位に出張から帰

ってきましたドキドキ


いたらいたでうっとーしぃけど、


いないとすごく寂しい・・・、


旦那とは不思議な生き物です


ちょっと旦那を喜ばせたくて、仕事をいつもより少し早めに切り上げ旦那様好物のカレーの材料を買いに走るあたり、


私かわいいね



余談ですが・・・


うちのカレーはジャガイモは入れません。


煮込むのに時間がかかるからあせる

もっぱらなすびと挽き肉で作るカレーです
A.Cの、オシャレ人生 上々!!ブログ-F1000757.jpg

今日はマッシュルームも仲間入りドキドキ
A.Cの、オシャレ人生 上々!!ブログ-F1000758.jpg

タマネギちゃんとなすびちゃんを多めの油で炒めて、

マッシュルームは別でサッとバターで炒めます音符
A.Cの、オシャレ人生 上々!!ブログ-F1000759.jpg

挽き肉もササっと炒めたら、すり潰したトマト(皮はむいておく)と炒めた具を熱湯の中へ入れてルーを入れればあっとゆーまに完成チョキ
A.Cの、オシャレ人生 上々!!ブログ-F1000760.jpg

おっと、最後にガラムマサラを入れるのをお忘れなく


まぁ一晩寝かせたカレーには負けますけど、

なかなかおいしいですドキドキ


ちなみに・・・


完成したカレーの写メは取り忘れました


ダメな女・・・