少し間が空いてしまいましたが、こちらの続きです。

さて、ようやく観光が終わってホテルへ移動です。

 

いちおう、★5らしい?

こういう名前のホテルでした。

チェックイン時のロビーに食事ができるところは併設されていました。

ハイキング形式で朝食もここらしいのですけど、夕食も提供している。

次女はここで食べたくてしょうがない…

でも、長女はホテルの近くにある別のレストランで食事をしたい。

うーん。こまった…結局「嫁、長女」と「私、次女」で分かれて食事をする。

まぁ普通にバイキングで食べたいものを持ってきて食べるだけ

お味はまぁ普通で可もなく不可も無くって所…

ちなみに料金は、大人108元、子供は88元、120cm以下の子供は無料

次女はギリギリ無料(^^;

 

嫁、長女組は、別のレストランで食事なのだが、名物品が売り切れ…

結局、普通の食事を頼んだらしい。

こんな感じものを食べたらしいけど、料金も高いし美味しくなかったそうです。

これだったら、ホテルでバイキングの方がよかったかもですね。

 

私と次女は、食事がすぐに終わりましたので、すぐに部屋に引きこもります。

私は少し仕事の確認をしたかったので、wifi繋いでメールチェック

次女は、備え付けのTVでアニメ鑑賞となりました…

なんか、これだったら、普段家で過ごしているのとあまり変わりない(;´Д`)

 

寝床だけど、ツインルームなので「私、次女」「嫁、長女」で眠る予定。

だったのだが…次女が「ママと寝る」といって聞かない

うーん。私と長女で一緒に寝る?

いやいや、思春期まっさかりの長女と私が同じベットで寝るのもねぇ

私はなんとも思わないが、長女が嫌がる(´・ω・`)

結局、私がソファーで寝ることになった。

これが一番無難だし、割と落ち着いて眠れる(笑

 

翌朝、身支度をして朝食バイキングを食べて次の目的地へ出発

今度は、どこにいくのだろう?