昨日はOBHRでの大会でしたね。

しかもいきなり30℃越えの真夏日でした。

ホントさぁ。

直前まで寒いくらいだったのに、

急に暑くなるんだから

たまったもんじゃないよね。

そして今日はまた20℃下回ってるんだが。

今日から7月なんですけどねぇ。

さすが試される大地。

 

🎐🎐🎐

 

まぁ、30℃超えたとはいえ、

結構カラッとしていたので、

それほど不快でもないし、

それほど猛暑、という感じでもありませんでした。

本州歴が長いから、暑さに強くなったんでしょうか?

ありますねぇ!

でも、すぐに暑い暑い言い出す未来が見える、見える……

で?大会の結果は?

ボロボロでした。

もう何が悪いのかわからない。

最近の射ち方はフォロースルーから逆算すると

かなりいいんですけど……

やっぱりノーズボタンはつけておいた方がいいかな……。

やっぱりこの前の HKDTはマグレだったのでは?

そうだと思います……

(素直に受け入れられたら私がただのカスになるやんけ!)

当たらないものは割り切って、

色々試合の中で試したのですが、どうもこれ、

という原因に至らなくて。

やはりメンタルなんでしょうか?

可能性は否定できません。

ただ、今回の遠征同伴者である、市ア協の中心人物、

というか、この町の有名人によれば

 

「イップスとか似合わないよ。

この地では見かけることのない、

唯一のパワー系アーチャーとして

力でねじ伏せて欲しいな!」

 

と激励?いただいた。

エールですね。

確かにこの地ではパワー系セッティングって

見かけませんね。

いや、本州でもそうそういないから……。

 

🍦🍦🍦

 

試合後のジェラートうまうま😋