ヤベッ!寝坊した!?

……あせったー!

平日しかアラームかからない設定だから、

寝過ごしたかと思った!!

まだ5時45分だった!(いつもの覚醒時間)

早朝からバタバタしているようですが。

いやー。

実は昨日はさ。

特設会場の設営だけでは終わってないんですよ。

何かありました?

 

 

 

 

宴が催されたのです。

ファッ!?

んで、酔っ払って帰ってきて、

アラームかけよー、と寝る前には思っていたんですが、

結局何もセットせずに寝てしまい。

朝慌てて飛び起きたんですが。

いつも通りの時間に起きれたので、

寝坊せずに済みました。

おじさんのそのスキル、

欲しい人たくさんいると思いますよ……。

どんな時でも同じ時間に起床するというのは、

特別な能力じゃないです。

誰にでも備わってる機能ですよ。

それができない人はただの機能障害なので

早めに病院受診してください。

酷い!!

 

🛏️🛏️🛏️

 

んでまぁ、そんなわけで早朝から深夜まで

出ずっぱりだったので、買い物もしてないし

朝食の支度もしていないので

 

 

遠征中の朝食かな?!

家の隣のブロックにあるのが非常にありがたい。

おじさんはここが一番好きなんですか?

そうです、そうです。

特にこのチェーン店は、豚汁と七味が美味いんですよ。

メインは……?

溶き卵と紅生姜と七味をたっぷりかけて、

やっと美味しいと思えるレベル。

酷い!!

 

🍚🍚🍚

 

さて。腹ごしらえも終わったところで試合です。

 

ターゲットのカラーリングが雑じゃないか?🍳

 

とりあえず始まる。

 

砂塵舞う

 

風、つよ!!

予報が外れてくれた方が嬉しいんですが

きっちり当ててきましたね……。

平均風速7〜8、瞬間最大15m/sとか頭おかしい!!

やはりこのくらいの風だとスコープがバタバタ倒れますね!

点数が出ない言い訳としては最高なのですが、

やはり風でがっつり点数を落としているようだと

お話にならないので、今回の大会も非常に苦々しい経験となっております。

というか、今回の記事はタイトルが不穏です……。

おじさんもしかしてだけど引退するんですか??

え?!

……いや、違いますよ。

私じゃなくて、ライザーです。

今まで連れ添ってくれたライザーの引退試合(の予定)ですよ。

なーんだ。

ぬか喜びしちゃった。

ん?

(ガチスルー)

じゃぁ、Xは見納めになるんですかね?

正直まだ何も考えてません。

予備弓具に控えさせるか、

中古で放出するか。

いずれにせよ、新たなバディの印象次第です。

ただ、一応本日でメインとしての役目は引退です、と……

そう言った意味でも今日はもうちょっと活躍させてあげたかった。

それが心残りですね。