happy new year | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 


新年あけましておめでとうございます。







ども、あちゃちゃです。





引っ越しが終わってやっと普通に

生活できるレベルになりました^^




まだ落ち着かないですけどねwww





値動きの方はちょっとビックリで

年末20日ぐらいから大きな動きはないんですけど

クロス円中心に取引してる人は・・・ですね

良くも悪くもそれが相場ですね


ユーロ・ドルは今年も大きな流れは↓で

戻りを売っていくしかないですね

短期では買えても売り中心になると思います



それではチャート行ってみます
ユロ・ドル日足
ほいっ

このレンジで頭を押さえてるのは

三尊のネックラインで切り下げも近くて

まるで時限爆弾みたいな感じですね
爆弾




ドカンと飛ばされないように気を付けましょう






それでは今年もまた頑張りましょう^^