2月26日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






今週は残念ながらポジションは

取れませんでした
あせる

日足の実体付近に少しだけ

指値は入れてますけど・・・



ココは焦らずじっくり待ちたいですね



って事でチャート行ってみます
ユロ・ドル日足
ほいっ

このままダラダラ下げるのか

切り返すかは分からないですけど

もう少し高いトコから売りたい身としては

緑○の節目から揉み合う感じが理想ですね


数週間レンジで動くなら

短期で売買するしかないんですけど

注目するポイントは☆のところで

・切り上げラインと緑の節目

・切り下げラインと実体のレジ

ココは注目して見ていきたいです


特に直近高値ロウソク足実体ラインは

激熱ラインだと思ってます

終値で上抜かれたら素直に

ごめんなさいですけど・・・




そんな感じでゆっくり待ちたいと思います

それでは月曜日からまた頑張りましょう^^