2月19日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。





最近ずっと気になっていた包丁があって

素材がプラスチックみたいなやつで

ホントに切れるか半信半疑だったけど

思い切って買ってみた



大根や人参は気を使いながら切らないと

上手く切れないけど使い勝手は良かった




こんなこと書いてると主婦のお料理ブログ

みたくなるのでチャート行ってみます
ユロ・ドル日足
ほいっ


買いのポジションは直近高値付近で

いったん手仕舞って切り下げタッチを

待ってたけど・・・・・的な流れで


こうなったらロウソク足の実体で

抑えられたら売っていこうと思います





長期のトレードになるのと

今のレートならペナントからの

上抜けも全然ありだと思うので

数回に分けて入りたいと思います


・切り下げライン付近
・直近高値のロウソク足実体
・節目&切り上げライン下抜け

こんな感じのイメージで行ってみます




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^