1月16日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。


 

 

 

最近チョットした事がきっかけで

手巻きタバコを始めたんですが・・・

 

 

 

なかなか難しいね~><


 

 

道具を使えば誰でもキレイに

巻けるんだけど

 

 

 

やっぱり手で巻く方がかっこいいから

頑張って練習しようかな^^


 

 

で一週間ちょっと吸ってみて思ったことが

恐らくタールやニコチンの量は増えているのに

肺に負担がかかってない気がする

 

 

本数は半分以下に減ったけど

凄く調子がいい感じがします

 

 

手巻きタバコって無添加・無農薬ってのもあって

巻紙もフィルターも天然素材のヤツだからなのか??


 

 

やっぱりコンビニとかで買えるヤツは

添加物や燃焼材とかタバコ以外の

体に悪そうなのがいっぱいだから

良くないのかもしれないね

 

 

 

相場の方は前回と変わらずな感じで

引き続き行ってみようと思います


 

 

それでは月曜日からまた頑張りましょう^^