1月9日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。

 

 

 

最近10何年振りぐらいに

ギターを弾いてみたんだけど・・・・


 

 

全然ダメだねwww

 

 

指が動かないってか

次の一歩が踏み出せないような

もどかしい感じだったwww


 

時間があるときは少しづつ

さわっていこうと思います

ってリハビリみたいだね~^^


 

 

さて値動きの方は戻ってきたけど

まだ足りないってトコですかね~

 

 

早速チャート行ってみます
ゆろ・どる4h
ほいっ


 

黄色のゾーンは短期で攻めて

狙っていくのはいっちゃん↑の節目から

行ってみたいと思います

 

 

 

それでは月曜日からまた頑張りましょう^^