4月25日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。




暖かくなってきたのは嬉しいんですけど



ちょっと暑すぎですね^^




去年からホーリーバジルの栽培をはじめて

そろそろ種まきの時期なんですけど

今年はクリシュナって種類の種をゲットできたので

凄く楽しみなおっちゃんです^^



さて先週のゆろ・どるですけど

もう一段上を目指してほしかったですね

ではチャート行ってみます
ゆろ・どる4h
ほいっ

今の注目するポイントは赤と青の節目ですね

どっちが勝つのかその一点!!




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^